ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ペッタンコニュース 2006-06-18-Sun

ロナウドに最後通告、豪戦でダメなら外す
「みんなが期待しているようなプレーができなかったら、次はロビーニョを使うからな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060618-00000093-nks-spo
20060618191050.jpg

角澤アナ“苦行”プリン断ちでW杯実況
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060618-00000018-spn-ent
kaku.jpg

「あれを見ていて、実況するぼくがあきらめてどうするんだ、と思った。
ドラマはピッチの中につまっていて、シナリオなんかなくて、
だから最後まで戦わないといけないと教わった」


寒い。
この「僕がこの試合を背負っている」みたいな感情で実況しているところが寒い。
そういう役は松木に任せて、普通に実況して欲しい。仕事なんだから。
最後とか泣きながら実況してそう。そんな自分にまた感動して泣きそう。
だからテレ朝では見ません(でもネタになるからチョット見たい)


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 1 Comment 10 △Page Top

« ジダンのワールドカップは終わってしまうのか?! | ホーム | 大混戦のグループE »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 goleador14 | URL | 2006-06-18-Sun 03:47 [EDIT]

NHK-BSで放送がないことに、ボクの出足はくじかれました。

2,3回あったチャンスを決めていればなぁ。
残念でした。

 フィオーレ | URL | 2006-06-18-Sun 05:08 [EDIT]

ペッタンコさん、ブラジル戦見てますか?アドがゴールです!デブはいまいちでイエローゲットです。

 ペッタンコ | URL | 2006-06-18-Sun 06:14 [EDIT]

☆goleodor14さま
せっかく日本に神様がついてくれたのに本当に残念でしたね。川口のセーブと中田のボレーだけは良かったと思います。これからも日本は予選で勝ち抜いてW杯に出場し続け実力つけて欲しいです。きっと何年か後には決勝トーナメントに行けるチームに成長してくれると思います。その前に次の監督はしっかり選んで欲しいですが。
それにしてもブラジルは適当にやっても勝っちゃいますね。

☆フィオーレさま
ロナウドは一応アシスト決めたんですけどね。やはり彼は点とらないと減点なんでしょう。多分日本戦は主力を温存すると思うので、スーパープレイは決勝トーナメントからですね。イタリアと当たりませんように。

 TREQUARTISTA | URL | 2006-06-18-Sun 07:28 [EDIT]

こんばんは~。
ブラジル、快勝では無かったですけど、きっちり勝つあたりはさすがでしたね。
ロナウドは・・・、相変わらずのダメダメっぷりでしたし、居ない方が良かったと思いました。 アドリアーノも気を使わなくて済むからなのかどうかは分かりませんが、活き活きとプレーしていましたし。
次戦はスタメンを落としてくるでしょうけど、それでも結果は揺ぎ無いもののように思います。 ジュニーニョのFKがある限り・・・。 あれは誰も取れないですし、日本戦でも思いっきり炸裂しそうです。
ってか、日本はアレを外すようでは一生勝てませんね。 中田のミドルは良かったです。

 キング | URL | 2006-06-18-Sun 20:10 [EDIT]

こんにちは。
僕もブラジル戦までプリン絶ちます(笑)
このガッツポーズがなんとも憎たらしい(笑)
僕の部屋はBSで固定されてます!!
好きな動物番組も見てませんよ。

ブラジルのみなさん、お手柔らかに!!

 川の果て | URL | 2006-06-18-Sun 21:11 [EDIT]

こんにちは。
旅先にBSないのでテレ朝で見てました…
ネタになる発言ありましたね。

皆さん何か断たれるんですね~。私はヨーグルト…とか言いたいのですけれど、ブルーベリーヨーグルト断つとPC見る目がショボショボしていそうなので嫌です(笑)

 jenio10 | URL | 2006-06-18-Sun 21:24 [EDIT]

いつもどうもです。
いや~、笑わせていただきました。「寒い」・・・一言でバッサリですね(笑)。
ロナウドはもういなくても一緒ですね。ロビーニョの方が断然リズムが良くなります。ロナウドは何だかんだ言ってやると思っていましたから、ちょっと残念です。

 ペッタンコ | URL | 2006-06-18-Sun 22:39 [EDIT]

☆TREQUARTISTAさま

そうですね。あのままならW杯という舞台で勝つのは無理だと思いました。というか、あれで決勝トーナメントにいけるW杯なんて嫌です(それはクロアチアも同じですが)。はっきりいってグループFはつまらない(あ、言ってしまった!)。ところでブラジル戦、主力温存でロナウドとかスタメンだったら笑いますね。彼も悪い噂をかき消すゴールが欲しいでしょうから日本戦出るべきだと思います。

☆キングさま

プリン好きなんですか?!私はこのアナウンサーがプリン好きと知りプリンが嫌いになりそうになりましたw

☆川の果てさま

伊豆はいかがですか?結局一度もテレ朝にしなかったのでネタは仕入れる事が出来ませんでした。香取慎吾の記事を新聞でチラっと見ましたが何のことだかさっぱりです。ネタになる発言是非教えて下さい!

☆jenio10さま

ロナウド、マラドーナみたいになっちゃうんでしょーか。心配です。
日本戦では是非「サブ組」として登場して頂きたいです。


 Fillipo | URL | 2006-06-20-Tue 03:39 [EDIT]

核沢はウザさでいうと上位3人に入る実況ですよね。
調子に乗って自分に酔うタイプ。
知識ゼロ、選手の名前も間違えるし、頭も悪そう。
どうして倉敷氏のような実のある実況ができないのか。
叫ぶだけなんてナンセンスも良い所ですよねぇ。

 ペッタンコ | URL | 2006-06-21-Wed 06:27 [EDIT]

☆Fillipoさま
スカパーでリーガを放送していた頃の倉敷&原博美コンビが好きでした。倉敷さんは本当によく勉強してますよね。ボールを持った選手の名前を全てポンポン言えるのも当たり前ですが、内容のつまらない試合だとサッカーと直接関係ないネタ(選手の誕生日、好物など)まで披露してくれるので飽きる事なく楽しめます。ロナウドの事を「ホナウド」ロベカルの事を「ホベルトカルロス」と頑固に言い続けているところに彼のこだわりを感じます。


トラックバック

TB*URL

W杯 セレソン♪セレソン♪セレソン♪vsオーストラリアfiore.t 旅のように 2006-06-19-Mon 22:01

ブラジルvsオーストラリア (グループF) 6月18日前半2分 カカのミドルシュートで試合は動きました      カカが倒されてセットプレイです。がゴール僅か左に逸れました。     大きく試合が動いたのは後半でした。0-0で前半を折り返して後半アドリアーノ  [続きを読む]

| ホーム |

