ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

熱が下がったと思ったら・・・アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ 2006-06-17-Sat

今日は熱が出て会社を休みました。
薬が効いたのかやっと熱が下がったのでテレビを付けたら・・・また熱が上がりそうです。
20060617010035.jpg

アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ6-0

まず、この得点者が凄い。

マキシ・ロドリゲス (6'41')
20060617010152.jpg

エステバン・カンビアッソ (31')
20060617010215.jpg

エルナン・クレスポ (78')
20060617010239.jpg

カルロス・テベス (84')
20060617010302.jpg

リオネル・メッシ (88')
20060617010356.jpg

得点は無かったものの、交代するまでのサビオラも素晴らしかった。
前半の得点に殆ど絡んでました。マキシの得点の半分は彼の点みたいなモンです。
20060617010507.jpg

解説の人も言ってましたがアルゼンチンは攻撃だけでなく守備もいいですね。
欧州のクラブチームのようにしっかり組織だったチームに仕上がっています。
私の好きなカンビアッソがスタメンじゃなかったのがとても悲しかったんですが
ペケルマン監督は守備をしないリケルメの為にカンビアッソではなく
L・ゴンザレスを投入した模様。そのゴンさんいきなり負傷で結局カンビアッソ登場。
良かった。やはりこのキューピーさんがいないと
アルゼンチンを応援するモチベーションが下がります。

カンビアッソ
20060617010549.jpg

そして今日はゴールまで決めてくれたキューピー!
サビオラ→カンビアッソ→クレスポ→カンビアッソの流れは
瞬間的に熱が40度くらいに上がりそうになりました。
20060617010621.jpg

セルモンはイラついてカードを貰う選手が続出。
そしてついにセルモンのエース、ケジュマンが一発レッドで退場。
20060617010702.jpg

もうこうなるとアルゼンチンはバブルに突入。
次々に投入されたテベス、メッシがそれぞれ得点を決め
今回のW杯最高の6点でゲームセット。サポーター代表のマラドーナも嬉しそう。
彼はW杯前に脂肪吸引したらしい。どうりでマイケルなはずです。
20060617010751.jpg


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 7 Comment 12 △Page Top

« 不安な記事が出回ってます。 | ホーム | ランキングいろいろ/コメントいろいろ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ヴィンセント | URL | 2006-06-16-Fri 06:41 [EDIT]

こんばんは
なぜかTBがくれません・・・
よく見たらカンビアッソってキューピーに似てる(笑)
それにしてもアルゼンチン強かったですね。

 Fillipo | URL | 2006-06-16-Fri 07:05 [EDIT]

風邪平気ですか?
たぶん寝てるとカンビアッソが現れて、あなたをキューピーの国へ連れて行きますよ。
マラドーナはコカ中脱したんですかね・・・。
メッシーの光臨を見て彼は何を思ったのか。

 ショウ | URL | 2006-06-16-Fri 14:31 [EDIT]

こんにちは。
身体の方、大丈夫ですか?

これまで(自分が)見てきた試合は、快勝でもセットプレーからというのもありましたが、
この試合は、全てが見事な流れの中からのもので、どのゴールシーンもすばらしかったです。
カンビアッソがゴールしたシーン。なにがなんだかもう…本当に鳥肌ものでしたね!

リオネル・メッシ Gradi | URL | 2006-06-16-Fri 14:41 [EDIT]

「メッシって男はオメエあれだぁ・・・
 サッカーを終わらせちまったンだよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・ッッ」
「イヤ・・・・・・・
 完成させたというべきか・・・・・・・」

すいませんメッシの得点が見れて舞い上がっています。

 フィオーレ | URL | 2006-06-16-Fri 15:15 [EDIT]

熱がなくてもフラフラしてぶっ倒れる寸前の私はそれでも無料の映画を見に行き危うく銀座でぶっ倒れるところでした。
渋谷では注意していたのですが、もはや限界か!でもアズーリは応援するよ!

 キング | URL | 2006-06-16-Fri 17:38 [EDIT]

こんにちは。
あらら、体もヒートアップしてしまったんですね。
早くよくなるといいですね。お大事に。

その中でもこの画像を載せるなんてさすがです!!
特にトップは衝撃でした(笑)

アルゼンチン強かった。守備も攻撃も満点のデキでしたね。

 ペッタンコ | URL | 2006-06-16-Fri 17:48 [EDIT]

☆ヴィンセントさま

カンビアッソがスタメンじゃなくてショックを受けていたのに
結果的にはゴールまで決めてくれたので前半だけでお腹一杯でした。
オランダ戦が楽しみですね。

☆Fillipoさま

マラドーナは客席でも背番号10番をつけているんですね。
決してリケルメのファン、という事ではないと思いますが。
メッシが登場した時、異常に嬉しそうでしたね。

☆ショウさま

そういえば全部流れからの得点でしたね。本当に面白い試合でした
(セルモンの人から見れば公開処刑みたいな感じでしたが)
身体はなかなか良くなりません。横になりすぎて頭がボーっとしてます。
これで明日日本が惨敗したらまた熱が上がりそう。

☆Gradiさま

ブログ読みました。メッシにそんな裏話があったとは驚きです。
4年後は彼のチームになっているんでしょうね。次はスタメンでしょうか。

☆フィオーレさま

今日、というか明日の朝はアズーリ戦ですね。
多分リアルタイム観戦は無理ですが楽しみにしてます。
アメリカも負けたら終わりだし、ガンガン来るでしょうね。
ピッポの出番は回ってくるのでしょうか?

 TREQUARTISTA | URL | 2006-06-16-Fri 17:52 [EDIT]

こんにちは~。
体調の方、大丈夫でしょうか? どうぞお大事にしてくださいね。 まだまだW杯は続いていきますし、お互い気をつけていきましょ~☆

今大会のアルゼンチンは攻撃だけじゃなくて、守備もしっかりしてますし、かなり良いところまで行きそうですよね☆
ペケルマンの目指すサッカーを理解している選手がたくさんいますし、期待大だと思います。

カンビアッソ、僕も好きです☆ いつも(特にミラン戦)は憎たらしいと思ってるんですけどね(^^;
代表ではメッシと共に注目して見てますし、やっぱり彼のような汗かき役がチームには必ず必要です。(汗をかくとキューピー度が高くなりますよね。笑)
ただ、ルイス・ゴンザレスはさぞかし無念だったでしょうね。。。 せっかくW杯に初出場したのに・・・(--; 軽傷だといいのですが・・・。

あと、リンクをお願いさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? よろしくお願いします。

 川の果て | URL | 2006-06-16-Fri 17:55 [EDIT]

こんにちは。
体調万全の人でも2度くらい体温が上がるような試合でしたね。どこがいい、というよりアルヘンは「全部いい」という試合でした。

ちなみに私はカンビアッソも好きですが、ルチョ・ゴンザレスみたいな黒子も好きなので、彼のケガが軽傷であったほしいなとは思います(笑)。あと、次の試合では出来ればアイマールを使ってほしいなとも。

 ペッタンコ | URL | 2006-06-16-Fri 18:40 [EDIT]

☆キングさま

サッカーボール星人はいい感じです。
アルゼンチンのサポーターはいろいろ工夫してますね。
マラドーナも実はそっくりな別人を仕込んでいるのかも。

☆TREQUARTISTAさま

カンビアッソもそうですがソリンの運動量も恐ろしいです。彼はロベカルに並ぶ左サイドバックなのではないでしょうか。
リンク宜しくお願いします。こちらリンクしときますね。

☆川の果てさま

ゴンザレスは本当に可哀相でしたね。チームメイトが声をかけにいってるのを見てウルッと来てしまいました。後で歩いてる映像が写ってましたが肉離れとかですかね。
アイマール・・・リケルメが怪我しない限り難しそうですね。彼がモノクロからカラーになる日は来るのか・・・

 goleador14 | URL | 2006-06-17-Sat 00:40 [EDIT]

遅くなりましたが、熱のほうは大丈夫ですか?

キューピーさんはマドリーにいたんですけどねぇ。
彼が活躍するたび、無料で放出した首脳陣の使えなさに腹が立ちます。

NHKのアナが、マキシのことをロドリゲスって下の名前(?)で呼んでますが、スゴイ違和感があるんですけど。

 ペッタンコ | URL | 2006-06-17-Sat 00:53 [EDIT]

☆goleador14さま

キューピーさん、マドリーにいた時に好きになったんですよ。インテルはレアルを追い出された人が行くチームみたいですね・・・。


トラックバック

TB*URL

06-Germany アルヘンチナvsセルビア・モンテネグロATTACCANTE 2006-06-17-Sat 20:24

アルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロセレソンがもたついてる間にの得点<6分,41分マキシミリアーノ・ロドリゲス 31分カンビアッソ 78分クレスポ 84分小ガメラ 88分神の子二代目>今日のスタメン見て「カンビアッソ無し⇒更に守備化」と思われたアルゼン....  [続きを読む]

ドイツW杯8日目おちゃつのちょっとマイルドなblog 2006-06-17-Sat 18:09

・アルヘン(´・ω・`)ツヨス  グループC、アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロは6-0でアルゼンチン快勝。 これでアルヘンの決勝T進出とセルモンの敗退が確定。 いやー強いね。圧倒的。 セルモンも後がないだけに必死にやってたけどどうもその必死さがラフプレーという悪  [続きを読む]

アルゼンチン - セルビア・モンテネグロ川の果ての更に果てに 2006-06-17-Sat 14:57

アルゼンチン 6 - 0 セルビア・モンテネグロアルゼンチンGK 1アボンダンシエリDF 2アジャラ 3ファン・パブロ・ソリン(C) 6エインセ 21ブルディッソMF 8マスチェラーノ 10リケルメ 18マキシ{/soccer/}{/soccer/}(19メッシー{/soccer/}) 22L・  [続きを読む]

アルヘンティナ!!アルヘンティナ!!キングのオキラク蹴球記 2006-06-17-Sat 14:41

もうアルゼンチンが強すぎてため息しか出ないんですけど。セルビア・モンテネグロの「堅守」はどこへやら。「成す術が無い」と言う言葉がモロに当てはまってしまいました。でも、セルビア・モンテネグロが可哀相だなんて言ってられません。だって来週は日本....  [続きを読む]

W杯 エキサイテイング!アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ fiore.t 旅のように 2006-06-17-Sat 12:12

☆ アルゼンチン攻撃フォーメーション       サビオラ(59分→テベス)    クレスポ     リケルメ           マキシロドリゲス(→75分{/hikari_pink/} メッシ)   L.ゴンザレス(→17分{/hikari_pink/}カンビアッソ)     マス  [続きを読む]

ありがとうメッシ!!あの空の下へ 2006-06-17-Sat 12:00

<1次リーグ:アルゼンチン6-0セルビア・モンテネグロ>※これはW杯のスコアです メッシ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!日本戦以外でW杯楽しみにしていたの  [続きを読む]

「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ」…つーかアルゼンチン!…ていうかメッシ!ショウの雑記帳 2006-06-17-Sat 02:20

国歌の時のマラドーナさん。震えんばかりに雄叫びをあげていてしばし爆笑。そして試合  [続きを読む]

| ホーム |

