ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

起きてて良かった!/W杯1次リーグ 2006-06-11-Sun

アルゼンチンvsコートジボアール 2-1
baka2.jpg

スタメンはクレスポ&サビオラの2トップ。それだけで嬉しい。

前半 24分 クレスポ、38分 サビオラ(マン・オブ・ザマッチ)
後半 82分 ドログバ


クレスポの決定力は健在。
20060611062139.jpg

サビオラはオフサイド臭いけど、この際なんでもいい。
20060611062211.jpg

ドログバの執念に鳥肌がたちました。
20060611062247.jpg

両チームともヨーロッパのチームじゃないので
観客は中立的立場の普通の人が多い。
最後は何となくドログバの執念が観客に乗り移り、
スタジアム全体がコートジボアールを応援していたように思う。

後半ロスタイム、時間稼ぎに使用されてしまったアイマール。
20060611062440.jpg

最後はタオルを振り回して喜んでましたマラドーナ(開会式はどうした!)
一瞬、太りすぎたマイケルジャクソンに見えました。
20060611062531.jpg


はー眠い。お休みなさい。


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 3 Comment 22 △Page Top

« オランダがW杯に帰ってきました!!/W杯1次リーグ | ホーム | ゴールが見たい!ゴールが見たい!/W杯1次リーグ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑える~ tamirin | URL | 2006-06-10-Sat 12:10 [EDIT]

おはようございます!!
サポーターの写真を見たとたんに笑えました!!
本当に開会式になんでマラドーナが来なかったのか。。。
残念ですよね~!

 goleador14 | URL | 2006-06-10-Sat 12:47 [EDIT]

アルゼンチンの戦い方は老獪すぎて・・・武骨なコートジボワールを応援してました。
この大会でアイマールとリケルメの共存はみられるのでしょうか?

 Gradi | URL | 2006-06-10-Sat 14:53 [EDIT]

見れなかったのですがアイマールいたんですね(ぇ) メッシの動きはどうでしたか?

 しのこ | URL | 2006-06-10-Sat 15:00 [EDIT]

こんにちは~。
サッカー、熱いですね!!
うちの会社の人たちも、W杯のタイムスケジュールを
組んでました。(3試合連続見ないといけない日は
次の日会社休むとか・・(^-^;))

ペッタンコさんのコメントがめちゃくちゃ面白いですw
「毒をもったカーン」とか、最高です。あはは。

私は普段あまりサッカーはみないのですが、やっぱり
W杯はどうしても観てしまいますね。
あの芝で寝転んでみたいです!!
選ばれた人のみが歩ける芝。。
テレビ買い換えたので余計に綺麗にみえます(^-^;)

 フィオーレ | URL | 2006-06-10-Sat 16:37 [EDIT]

ペッタンコさん、アルゼンチン凄かったですね!
目がバッチリ覚めて徹夜貫徹です!!
クレスポのゴールが嬉しくて寝れないです。辛勝ですが勝ちです!
これでチェルシーはクレスポを離さなくなるのでは?
と言う心配が起こりました。
やったぜ~!クレスポ!!ナイス!!!
で、なぜメッシ、フリオクルスを出さないのだ!?

 川の果て | URL | 2006-06-10-Sat 16:58 [EDIT]

こんにちは。
アイマールの写真がモノクロなのが自分的にとても受けました。時間稼ぎで使われるというのは可哀相な感じですが、あの面々にアイマール、メッシを加えるのは監督にとっては悪夢なんでしょうかね(笑)
前回も初戦アフリカ勢に勝ちつつアウトだったので、今回はその轍を踏まないよう油断しないでもらいたいものです。

 jenio10 | URL | 2006-06-10-Sat 18:08 [EDIT]

コメントありがとうございました!
また素晴らしい写真を・・・マラドーナ(笑)。
ロレックスではない時計をはめてますね(笑)。

 ペッタンコ | URL | 2006-06-10-Sat 20:15 [EDIT]

☆tamirinさま

開会式にはきっと出なくて正解でしたよ。
かつての世界的な選手達が紳士として登場してる場所に
こんなサポーターみたいな奴が出てきたら台無しです。
いや、でもそのギャップも見てみたい気もしますね。

☆goleador14さま

アルゼンチン、確かに老獪でしたね。多分途中から皆コートジボアール(というかドログバ)を応援していたと思います。ところでロドリゲスの代わりにアイマールじゃだめなんですかね。バランスが崩れるんでしょうか。

☆Gradiさま

メッシは出ませんでした。まだ本調子じゃないのかもしれませんね。きっとオランダ戦に合わせてるんだと思います。うわーこれまた凄い対戦っす!

☆しのこさま

会社の人たち熱いですね。うちの会社もかなり熱いっす。
普段サッカー見ない人もどんどん見て欲しいっすね。
普段スキーとか見ないのにオリンピックでは見るのと同じです。
みんな急に詳しくなったりします。そして終わるとすぐ忘れる。面白いです。
「選ばれた人のみが歩ける芝」そうですね!甲子園の砂と一緒ですね。大昔「高校生クイズ」の○×クイズで西武球場のグラウンドに降りた事があります。関係ないですね。

テレビってもしかしてプラズマですか!?

☆フィオーレさま

良かった。起きていたんですね。あんなにハリキっていたのに、コロッと寝てしまいそうな気がして心配していました。クレスポの決定力はさすがっすね。本当に頼りになります。メッシ、フリオクルスはオランダ戦ですよ!ゆっくり楽しみましょう。

☆川の果てさま

そういえば日韓の時もアフリカに勝って安心してましたね。
あれから4年・・・アイマールがベンチになってしまうなんて夢にも思いませんでした。ペッタンコお気に入りのカンビアッソは地味ながら効いていたし眉毛ソリンもさすがベテランといった感じ。アルゼンチンは選手層が分厚いっすね。イングランドとは大違いです。オランダ戦が楽しみだー。

 らぷぽ | URL | 2006-06-10-Sat 22:06 [EDIT]

 こんにちは?こんばんは?今帰宅しました。
ベッタンコさん、かなり力が入ってますねー。
寝不足でしょ。

 この試合かなり燃えたそうで、見れなくて残念です。
この試合の主審は濃くなかった?

 ペッタンコ | URL | 2006-06-10-Sat 22:14 [EDIT]

☆らぷぽさま

昼の2時まで寝たので元気っすよ♪
ただ一歩も外に出ていないので、この週末でかなり太った気がします。
そして明日から試合が殆ど見れなくなってしまいます。
ああ、夢のような土日が終わってしまう。

アルゼンチン戦の主審は、マラドーナが気になって見てませんでした。
マラドーナ、ただのサポーターのオッサンですね。

 フィオーレ | URL | 2006-06-11-Sun 03:17 [EDIT]

ペッタンコさん、起きてますか?オランダ戦見ましたか?

 ペッタンコ | URL | 2006-06-11-Sun 03:46 [EDIT]

ふふふ、見てましたよ。次はメキシコvsイランですね。
アリ・ダエイの110ゴール目はあるか?!

 zai | URL | 2006-06-11-Sun 08:40 [EDIT]

はじめまして☆
太りすぎたマイケル・ジャクソン。
おもしろかったです。
また来ます。

 フィオーレ | URL | 2006-06-11-Sun 10:45 [EDIT]

ヤッター!ポルトガル戦起きて見ました。
今から寝ますが起きたら渋谷に行きます。
大急ぎで帰ってきて日本戦を見ます。
その後アズーリです。私の一日は目が回りそう。
あと岩盤浴とはサウナみたいなものです。人気です!
とりあえずzzz

 ショウ | URL | 2006-06-11-Sun 15:05 [EDIT]

こんにちは。
今度はなぜか私の方からTBが出来ません。

この試合は面白かったです。好きな選手が多いんでv
マラドーナは笑わせてくれましたね。
こちらに来て、さらに笑わせてもらいました。

という事で、リンク貼らせてもらって良いでしょうか(^^;)

zaiさま ペッタンコ | URL | 2006-06-11-Sun 17:55 [EDIT]

こんにちは。マイケルマラドーナは大会を盛り上げる素晴らしいキャラですね。彼をもっと見たいのでアルゼンチンに勝ち上がって欲しいです。また遊びに来て下さい。

フィオーレさま ペッタンコ | URL | 2006-06-11-Sun 18:03 [EDIT]

渋谷の交差点のど真ん中でぶっ倒れてるフィオーレさんを想像してしまいました。無事家に帰れる事を祈っています。今日スポーツバーっぽい店に何件か電話してみましたが皆予約でいっぱいでした。皆事前に場所を確保してるんですね。さすが!でも家が一番楽な体勢で見れるのでいいかもしれません。つーか仕事がそれまでに終るかどうか…

ショウさま ペッタンコ | URL | 2006-06-11-Sun 18:12 [EDIT]

アルゼンチン私も応援しています。リケルメのいつも辛そうな顔が好きです。禿げなのに無理矢理髪を伸ばしているカンビアッソも愛らしい。優勝したらマイケル・マラドーナ大騒ぎでしょうね。ところで日本戦、遂に始まってしまいますね。何だか自分まで緊張してきました。どんな卑怯な手を使っても勝って欲しいです。
ところでリンクありがとうございます。こちらもあとでリンクしときまーす。

 フィオーレ | URL | 2006-06-11-Sun 19:02 [EDIT]

ペッタンコさん、渋谷に行く前に友達がダウンして延期です。「わ~フラフラする」って。私は日ごろから鍛えているのですが、と言ってもやはり交差点でダウンしているかも?と思い止めました。家でごろごろしながらテレビを見るのが楽でいいです。夜食も買いましたし、今夜も徹夜です。でも最近寝不足でやせました。イイ調子でッス。ピッポ頑張れ!ピッポ頑張れ!ピッポ頑張れ!姉はなぜかベックしか覚えません。(涙)

 フィオーレ | URL | 2006-06-12-Mon 00:41 [EDIT]

ペッタンコさん!テレビスタンバイOK!夜食もOK!
ふふふ頑張りますよ~

 フィオーレ | URL | 2006-06-12-Mon 04:48 [EDIT]

ペッタンコさん、テレビ見てますよ~
息、耐えだえですが~~~アメリカ後半です。
イタリア見ないんですか~???

 ペッタンコ | URL | 2006-06-12-Mon 04:55 [EDIT]

日本があんな風に負けてショックを受けています。負けたくらいでこんなに悔しくなるなんて思ってもいませんでした。自分は日本人なんだなぁとつくづく実感。せっかく私のコラーが得点したのに負傷退場だし。


トラックバック

TB*URL

死のグループ開戦!!「アルゼンチンvsコートジボワール」キングのオキラク蹴球記 2006-06-11-Sun 18:56

なんと言ってもこのCグループは文字通り死のグループですよね。選手は大変ですが、見る側にとってはなんとも楽しみです!!まずは「アルゼンチンvsコートジボワール」戦から幕開けしました。アルゼンチン有利の声が多い中、決してコートジボワールは引けを取っていま...  [続きを読む]

ダイナミック白熱戦アルゼンチンvsコートジボワール W杯 fiore.t 旅のように 2006-06-11-Sun 13:38

うわー凄い試合の白熱戦、アルゼンチンvsコートジボワールはリケルメ2アシストクレスポ、サビオラのツートップがゴールするもドログバの凄い一撃で結果2-1アルゼンチン      サビオラ   クレスポ          リケルメ        ロドリゲス     [続きを読む]

ドイツW杯観戦記? (アルゼンチン×コートジボワール)フッチボル・アレグレ とか 2006-06-11-Sun 09:41

蓮 「メッシは?テベスは?アイマールは?」 ★ グループC アルゼンチン 2-1 コートジボワール 昨夜のイングランド×パラグアイが「金返せ」と言いたくなる試合だったので(お金を払って観ていたらですが)、期待と不安の混在した状態で観戦スタート。 いや  [続きを読む]

| ホーム |

