ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

映画の紹介というより予告編の紹介です。 2006-05-25-Thu

ものすごい予告編を見つけました!
その名も「トムヤムクン」!!


予告編はこちらから(お願いだから見て下さい!絶対にウケます)
http://www.tyg-movie.jp/index2.html
フラッシュ映像をskipして右側のtrailerをクリック!
000.gif


取り戻したい愛がある
取り戻したい象がいる


すごい!すごいコピーです!いったいどんな映画なんでしょう。

あらすじ

何百年も王を守り、王に献上するための象を育ててきた兵士、チャトゥラバート。
その末裔であるカームは、父親と、象のポーヤイとともに成長した。
ポーヤイを王に献上する審査会の日、ポーヤイは小象のコーンとともに、
動物密輸組織に奪われてしまう。2頭を連れ去ったのが、
ベトナム人のジョニーだと知ったカームは、単身オーストラリアへ乗り込んだ。
しかし、シドニーに降り立ったカームを待っていたのは、警察の追跡だった…!

本物の驚愕アクション(ワイヤーなし、スタントなし)でド肝を抜いた
「マッハ!」のスタッフとトニー・ジャーが贈るアクション映画最新作。

200509_img_1.jpg

この、配給会社が無理やりつけた邦題のような原題「トムヤムクン(Tom-Yum-Goong)」
この「トム・ヤム・クン」とは、「煮る・混ぜる・エビ」という意味だそうです。
意味がわかりません。



ところで先程こんなの教えてもらいました。
子供が見る戦隊モノよりクオリティが低いです。
title.gif

http://www.kani-gk.com/
441404df13fb7-photo.jpg

ええ、絶対見ません。

CATEGORY : 映画のこと。 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« ジャッキー映画 | ホーム | すいません。実はニートという言葉の意味を最近知りました。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 goleador14 | URL | 2006-05-25-Thu 02:43 [EDIT]

こんばんは。
マッハは見たんですけど、これはどうなんでしょう?(笑)

そういえば、前にコメントをもらった『バタフライ・エフェクト』の記事をようやくupできました。

 Fillipo | URL | 2006-05-25-Thu 04:38 [EDIT]

いきなり象相手に土下座してるシーンとは・・・ある意味マッハで飛ばしてますね。
次が牙でケンスイみたいな事やってましたね・・・とりあえずタイトルとの因果関係は全く無さそうな感じです。

B級映画で思い出した。
私の友達でB級ホラーが好きな人がいて、毎年地元の友達と三人で彼の家でホラーを何本か借りてきて上映会をしますが、毎年全く怖くなく期待外れに終わり、毎年その友達は我々から責任を問われボコにされます。
去年は私の友人Aに部屋にあったエアガンで撃たれてました。

 Carolita | URL | 2006-05-26-Fri 00:48 [EDIT]

ペタンコさん、こんばんはっ♪
さっそく予告編見ましたよ。
「取り戻したい愛がある。
 取り戻したい象がいる」 
いいです、イイ! ぶぶぶっ。わたしこういうの弱い(爆)
だって、あとからあとからジワジワくるんですよね~。(爆)

「少林サッカー」のチャウ・シンチーは好きですよ。
次はトニー・ジャーがキテルんですか??
覚えときますね!

 ペッタンコ | URL | 2006-05-26-Fri 02:48 [EDIT]

goleador14さま

本編はマッハ!!!!!よりは劣るという噂ですが
最近ワイヤーアクションが当たり前のように乱用されているので
こういった本格アクションには頑張ってもらいたいです。
ああ、ジャッキーの時代が懐かしい。
私が好きなジャッキー映画は「酔拳2」「「大福星」です。

Fillipoさま

予告編で何度も「トムヤムクン!!」というナレーションが繰り返されてるのを見て
このクドさがB級映画っぽくて良いなーと思いました。
B級映画はやはり夜中に見るのが一番ですね。
テレビ東京あたりで。

Carolitaさま

予告編を見る限り(フラッシュ映像ではなく)
かなりの実力派ですよ。
チャウシンチーのアクションはワイヤー多様なのである意味邪道ですが、
カンフーハッスルみたいなバカ派手映画は見てて楽しいですね!

 ゆっちぃ | URL | 2006-05-28-Sun 18:29 [EDIT]

はじめまして。
トムヤムクンの予告を見せていただきました。
あまりの面白さにお腹がよじれそうでしたww
素敵な笑いをありがとうございますw

 ペッタンコ | URL | 2006-05-28-Sun 20:04 [EDIT]

ゆっちぃさま

この予告編は木曜洋画劇場の番宣を担当してる方が作ったそうです。木曜洋画の予告編も秀逸なので是非見てみて下さい。やっぱり笑いは大切ですよね。

 とし兄 | URL | 2006-05-30-Tue 02:53 [EDIT]

この作品しってますよー。
昨年東京ファンタスティック映画祭のクロージング作品で、この作品の主演のトニー・ジャーが好きな人が知り合いにいるんです。

この予告はみた事あるんですが、劇場で、
「ぞうさん」の替え歌バージョンもあったんですよー。

「ぞうさん、ぞうさんお鼻が長いのね・・・

そうねー、”ジャー”さんはなんたらなのねー」

って感じで(笑)

本編はアクションは凄いんでけど、まぁ大した作品じゃないみたいですよ~。
レンタルになったら1度鑑賞する予定です

かにゴールキーパーは、どうやらレンタルと同時なんですね。先日邦画のコーナーにおいてあって、またお馬鹿な作品だなーってついつい手にとりましたが、借りませんでした。

エビボクサーはTVの深夜放送で鑑賞しましたが、お馬鹿作品でしたよー

 ペッタンコ | URL | 2006-05-30-Tue 03:36 [EDIT]

とし兄さま

ありましたね、エビボクサー!
親指タイタニックのような、
あえて人をバカにしているような低クオリティー。
さすがにDVDで借りるのさえ時間がもったいなく感じます。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

