ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

第8節が終わってこんな順位になっています 2006-04-16-Sun

1シーズン制なので今の順位なんて意味ないとは思いますが
広島が最下位というのは意外です。


1 浦和レッズ
優勝が絶対条件。ナビスコも天皇杯もとって完全優勝して下さい。
今は亡きエメル丼。
20060416221525.jpg


2 ガンバ大阪
レッズにピッタリくっついてますねー。マグノがアラウージョを超えると危険です。
悪人顔のアラウージョ。
ara.jpg


3 川崎フロンターレ
開幕から異常に得点していたのは、マグレではなかったようです。
攻撃的なチームは見てて気持ちがいいです。
20060416222441.jpg


4 鹿島アントラーズ
何だかんだいって流石ですね。嫌いだけど。なんで深井をスタメンにしないのか。
名物アントラーズサプレ
20060416222700.jpg


5 横浜F・マリノス
あんなに怪我人がいるのに5位。やっぱ勝負慣れしてんのかなー
命のポーズを作る久保
20060416222748.jpg


6 アルビレックス新潟
観客を楽しませてくれているようですね。頑張って欲しいです。
アルビはレッズを抜いて観客動員数一位!
20060416222906.jpg


7 清水エスパルス
天皇杯決勝進出はマグレではなかったんですね。健太恐るべし。
チョジェジン調子いいっすね、顔もいいし。
shimizu.jpg


8 ジェフユナイテッド千葉
開幕ダッシュに乗り遅れましたね。ナビの予選免除を断ったオシム、カッコイイです。
オシム監督語録http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/
oshimu.jpg


9 FC東京
どーなんですかねー原博美の後釜のガーロさん。石川とか消えましたねー。
ナビ優勝の時のFC東京。あれ程悔しい日はなかった。
20060416224006.jpg


9 ジュビロ磐田
胸スポンサーの飯田産業、どうにかならないんですかねー。人間力は今年でクビだな。
20060416224205.jpg


11 大分トリニータ
シャムスカマジックもあまり効いてないなー。マグノだけは手放してはいけなかった。
不気味な笑みのジャムスカ監督
20060416224246.jpg


12 大宮アルディージャ
Fマリとかに勝ってるからもっと上だと思ってました。
岡ちゃんの弟子、三浦監督
20060416224708.jpg


13 名古屋グランパスエイト
さすが寄せ集めチームですね。お金の使い方を一番間違っているクラブです。
寄せ集めじゃない中村選手
20060416224827.jpg


14 ヴァンフォーレ甲府
頑張って残留してくださいねー。一度小瀬のスタジアムに行きたいので!
山梨交通ヴァンフォーレバス、チョロQ
20060416225003.jpg


15 京都パープルサンガ
柱兄、苦戦してますねー。守り続けて勝ち点1をもぎ取っていくしかないでしょう!
唯一のパウリーニョも出場停止。
20060416225053.jpg



降格圏内

16 アビスパ福岡
よく分かんないんですよねーあまり存在感がないので。
博多の森競技場名物、牛串。
20060416225407.jpg


17 セレッソ大阪
どーしちゃったんですかね。あんなに攻撃人がそろっているのに・・・。
ピンクのネクタイに問題があるのかもしれない小林監督
20060416225915.jpg


18 サンフレッチェ広島
佐藤寿人がどんなに点を入れても最下位。悪いサッカーには見えないんですが。
自分が新聞の一面になって喜ぶ苦労人、佐藤寿人
20060416230044.jpg


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« ホラー映画について | ホーム | 主題歌について。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

