ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

9勝2分20敗~相性の悪い名古屋グランパス 2006-04-02-Sun

0-0

リーグディビジョン1 第6節 2006年04月02日(日) 16:04 KICK OFF
埼玉スタジアム 44,625人 主審~高山啓義


また仕事で埼スタへは行けず、録画観戦となってしまいました。
そして現地にいる友人から写メールが・・・いーなー。
P506iC0005439813.png

今日は前半の猛攻で点が取れなかったのが敗因ですかね(負けてないか)。
伸二や闘莉王など、決定的なチャンスが何度かあったのに点に結びつかなかった。
あとは審判の高山さんですね。ワシントンに何か恨みでもあるのか
プロレスのようなディフェンスをされてもお咎めなし、と思ったら逆にワシントンのファール。
あんまり審判のせいにはしたくないけど、あれがOKなら皆あーやって守るでしょう。

それにしても勝てないですねー名古屋。何故なんでしょう。
藤田が出てきてから名古屋のペースがグングン上がってしまったので
逆に「負けなくて良かった」とさえ思いました。

レッズキラー藤田
20060402232326.jpg

ヘラヘラしながらプレーをしていた日本代表FW
20060402232403.jpg

そう言えば彼は何やってるんでしょーか。
20060402232432.jpg

とにかく、疲れているのは名古屋も同じ。
これから一週間、帰ってきた代表組との連携も深めて次節にのぞんで欲しいところです。

あと、やはり途中から流れを変えられるような選手が必要です。
こんな時に永井は何をやってるんだ!達也、早く帰ってきてくれ。
20060402234100.jpg


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 元祖ペッタンコ元年~1969年について | ホーム | 変な名前の店~食品。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 Fillipo | URL | 2006-04-03-Mon 06:52 [EDIT]

写真の秋田が完全に893の人ですねぇ。
玉ちゃんは無意味に顔が良いんですよね。
負けなくて良かった、ほんとそんな感じでした。
ワシントン強行出場する意味あったかな・・・とも

 ペッタンコ | URL | 2006-04-04-Tue 03:23 [EDIT]

Fillipoさま
秋田は今年で引退ですかね。・・・。
思うんですが名古屋ってお金持ってるのに
全然強くならないですね。
なんとなくインテルに似てる気がするんですが。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

