ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ギドを悩ませるお留守番組~浦和レッズvsFC東京~ナビスコ杯 2006-03-31-Fri

録画でやっと見ることが出来ました。眠い・・・。

2-0 (62分 エスクデロ 89分 酒井友之)

エスクデロ君のコメント
「代表組がいなくても浦和が日本一だということを証明できたと思う」

20060331050101.jpg

今回は代表に選ばれなかったお留守番選手たちが大活躍。
普段出場機会に恵まれずストレスのたまった人々が、
異常に高いモチベーションでプレイしてくれたので
大変美味しく、見ごたえのある試合でした。

エクアドル戦に行ってしまった人々(長谷部、坪井、アレックス、伸二)

今日のスタメン

4 田中マルクス闘莉王(なぜこれだけの選手がお留守番なのか?)
19 内舘秀樹 (キャプテン、今日もいい仕事してました)
20 堀之内聖(どうした事か、珍しくマタ抜き?も魅せてくれましたね)

30 岡野雅行(今日はベッカム級のクロスが見れませんでした)
13 鈴木啓太(この人もお留守番が似合いません)
7 酒井 友之(ギドを悩ませる素晴らしいゴール!ありがとうトモちゃん)
16 相馬崇人(アレ外出中に活躍したかったとは思いますが、ちょっと空回りでした)
10 ポンテ (たまには休ませてあげたいですね)

34 エスクデロ(恐るべき17歳。得点したあと、ギドの胸に飛び込んだ彼はまだ少年でした)
21 ワシントン (エスクデロへのポストプレーは完璧でした。わき腹は大丈夫でしょーか)

1 山岸範宏 (疑惑のキャッチ、笑わせてくれました)

交代で杯ってきた人々

3 細貝萌(天皇杯ではDF、今日は左サイド?器用貧乏にならないよう注意)
14 平川忠亮(顔だけはベテラン。今日はスタメンだと思ってましたが)
25 赤星貴文(相変わらずテクニシャンでした)

黒部は出番なし。腐るなよ~。
永井は腰痛でベンチ入りせず(せっかくのチャンスなのに・・・つくづくツイてない奴です)
キャプテン山田は捻挫でお休み。土曜日の名古屋戦、間に合うかなー。


ところでFC東京は原博美が監督降りてから、
ただの地味なチームに成り下がった気がするんですけど。
今季から指揮をとるアレッシャンドレ・ガーロ監督(何者ですか?)
20060331050305.jpg



そういえば今日の日本代表戦、葬式のようにつまらなかったらしいですね。
そもそも何故玉田が選ばれるんだろう。
もしかしてジーコは顔で選手選考してるんじゃないだろーか。
kamera.jpg

顔で選ばれているカピトン宮本。
tsune-sama-2.jpg

でも佐藤寿人が決めた事だけは嬉しい。どーせ選ばれないんだろうけど。
20060331050456.jpg

CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 近所でお花見~戸山公園箱根山(新宿で一番高い山) | ホーム | サッカーダイジェスト~今節のMVP山田暢久 採点7.5 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-03-31-Fri 22:33 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Fillipo | URL | 2006-04-01-Sat 04:33 [EDIT]

お花見おつかれ様です。
この試合は見なくて正解だと思いますよ。
まぁ私も2~30分寝てましたけどね。
ガーロ監督、ニセモノのアンチェロッティみたいな顔してますね。

 ペッタンコ | URL | 2006-04-01-Sat 05:12 [EDIT]

Fillipoさま

ガーロ監督、確かにアンチェロッティ似ですね。
彼と選手の間には大きな溝があるように感じます。
でも今日はマリノスとドローにしてくれてありがとう!と言いたい。
これからインテル対ビジャレアル戦の再放送を観戦します。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

