ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

快勝です。浦和レッズvsセレッソ大阪   2006-03-21-Tue

入場者数:43815人 主審:松村 和彦/天候:晴/気温:16.5℃ 
浦和3-0C大阪
20060321192752.jpg

もう全然危なげないです。
こうなったらチェルシーみたいに大差をつけて優勝して欲しいとさえ思いはじめました。

一点目(後半2分)
まず伸二が得点した、という事が大きいですね。
攻めているのになかなか先制点がとれず、イラつき始めた時にあのボレーですから!
多分伸二もあれで大分気が楽になったのでしょう。
今日はボールにも沢山触れて交代するまで笑顔でプレーしていました。

二点目(後半12分)
今日のワシントンのゴール、結構好きです、ストライカーっぽくって。
ああいうシュートを日本代表は決められないんだなー。

三点目(後半34分)
闘莉王がFWのような動きでワシントンとのワンツーからゴール。
今日は闘莉王がかなり上がりっぱなしだったのに全然危なげなかったですね。
都築がテレビに写る時間も異常に少なかった気がします。
まあ、マリノス戦ではどうなるか分かりませんが。

今日の交代

67分 小野伸二→内舘秀樹
伸二はもうW杯までフルタイムでの出場はないのでしょーか。
今日のウッチーは積極的に攻撃参加してましたね。もう酒井君の出番は来ないのかなぁ。

75分 山田暢久→平川忠亮
代表で伸二がいなくなった場合、キャプテン山田が伸二の位置へ入って、
右は平川になるんでしょーか。いや、その頃には達也が戻ってきて
ポンテのトップ下でワシントン、達也の2トップか・・・(独り言)

80分 ワシントン→黒部光昭
もう永井はダメなんでしょーか。
このままでは他のクラブからオファーあった場合、行ってしまいそう。
またあの大股ドリブルが見たいっす。

セレッソは4試合で15失点。小林監督、やっぱりクビですかね。


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 1 Comment 6 △Page Top

« 長谷部誠は日本の宝~横浜Fマリvs浦和レッズ | ホーム | 少女マンガの映画化 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ヨイチ | URL | 2006-03-20-Mon 23:06 [EDIT]

こんばんは!
確かに横浜は強敵ですね。でも、「チェルシーみたいに大差をつけて優勝」って言うのはいいですね。まだ先の話だけど、こんだけ強いと来年のAFCチャンピオンズリーグが楽しみです!

 ペッタンコ | URL | 2006-03-21-Tue 04:28 [EDIT]

ヨイチさま
横浜に勝ったら怖いモノなしですね!
今週末は仕事で試合が見れないかもしれないんですが(涙)。
そういえば山瀬って生きてるんでしょーか。

 アサみん | URL | 2006-03-22-Wed 03:14 [EDIT]

伸二のゴールはすごかったですね!
レッズも3連勝で調子もいいみたいですね!
次の試合は4連勝中のマリノスだけど
絶対に勝ってほしいですね!

それからセレッソは4連敗中ですね・・・。
がんばってJリーグを盛り上げてほしいですね!

承認待ちコメント  | | 2006-03-22-Wed 19:29 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

 Rock’n Reds | URL | 2006-03-22-Wed 19:46 [EDIT]

どうもです。
いやー、昨年は苦杯を飲んだセレッソに快勝。
向こうの調子、順位はともかく、やったね!

おいら、久しぶりにゴール裏の超熱い所で、
水は飛んでくるわ、旗のぐにゃぐにゃ棒は
顔面にメガヒットするわ! 快感!
次節、早くも頂上決戦。
絶対、勝つでー!!

 ペッタンコ | URL | 2006-03-24-Fri 15:47 [EDIT]

アサみんさま
伸二のスーパーゴール、生で見たかったっす。しくしく。
ueharaさま
お久しぶりです。遊びに来てくれたのは嬉しいですが、
ちゃんと地球語でお願いします。また飲み行きましょう!
Rook'n Redsさま
いーなー。そんな熱い場所であんな美味しい試合を…。
4月なかばまで試合観戦はもちろん生放送も見れないのでストレスがたまっております。
皆さんに宜しくお伝え下さい。
たまには試合後、皆で勝利のお酒を飲みたいですね。


トラックバック

TB*URL

4年ぶりのきらくに、きままに・・・ 2006-03-21-Tue 20:01

今年のレッズはひと味違います。徐々に小野、ワシントンなどチームに溶け込んできました。今日はC大阪戦。昨年は2戦ともセレッソに軍配が上がり、特に2戦目は完敗という感じだった。しかし、今年のセレッソは自慢の守備陣が崩壊中で開幕から3連敗。勝ってないけど、不気  [続きを読む]

| ホーム |

