ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

「負けてはいけないチーム」Jリーグ第3節 サンフレッチェ広島vs浦和レッズ 2006-03-18-Sat

20060318213030.jpg

結果~広島1-4浦和
前半26分ジュニーニョ一発レッド!これで試合が決まった、
といってもいいかもしれません。
VTRで見る限り赤をもらう程のファウルではないと思うんですが
とにかく主審の扇谷さん、ありがとうございました。

気の毒なジュニーニョ
20060318213159.jpg

28分、ジュニーニョがくれたFKをアレックスが決めて一点目、
32分、ベテラン小村の信じられないクリアミスからポンテがボールをかっさらい追加点 。
安心してしまったレッズはまた集中が切れはじめ、1人少ない広島に攻め込まれる。
前節の磐田戦とそっくりですね。

盗人ポンテ
20060318214147.jpg

17分、ワシントンが粘って残したボールをアレがゴール前に送り、
つめていた啓太が押し込んで3点目。(この得点が一番嬉しかった)
21分、ポンテの「ここしかない」というクロスをワシントンが頭で合わせて4点目。
最後に闘莉王のミスからウェズレイに一点返され、またまた後味の悪いまま試合終了。

今日は得意のホームランミドルも見せてくれた啓太。
20060318214230.jpg

代表で抜けるかも知れない3選手の交代
(最近は選手交代も楽しみの一つです)
伸二からウッチー(ウッチーは本当にギドから信頼されているんですね)
アレックスから相馬(アピールの機会が徐々に増えてきてますね)
長谷部から永井(永井は完全にサブになってしまいました)

勝ち試合だからこそ少しずつ他の選手も慣らしていける、レッズ、余裕です。

それにしても坪井は今日、佐藤寿人を完璧に抑えていましたね。
伸二と長谷部の関係も日に日に良くなってきているし、
数的優位でポンテもフリーになる時間が多く、かなり仕事をしてくれました。
啓太の活躍はもちろん、キャプテン山田もサボらす良く動き、
右からのチャンスを多く引き出したと思います。

もう勝つのは当たり前、問題は失点。セレッソ戦では完封勝利していただきたい。


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 1 Comment 1 △Page Top

« 少女マンガの映画化 | ホーム | 心の傷に時効はない~宮崎あおいが十代最後に出演を熱望した映画「初恋」 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ヨイチ | URL | 2006-03-20-Mon 19:46 [EDIT]

こんにちは!
コメントありがとうございました&返事が遅くなり申し訳ありません。
今年の浦和は負ける気がしません。試合終盤に与える失点はいただけないですけど、それさえなくなれば完璧です!


トラックバック

TB*URL

アレックス、ポンテ、啓太、ワシントン 炸裂!浦和レッズに捧げる2006 2006-03-19-Sun 10:35

第3節アウェイ広島戦を圧倒的な力でねじ伏せた浦和。前半はなかなか浦和にボールが落ち着かず、両者お互いに攻撃をつぶし合う拮抗した戦いだった。ゲームが動いたのは前半26分だった。ペナルティーエリア前でパスを受けたワシントンがそのまま切り込むが広島のジジーニョ  [続きを読む]

| ホーム |

