ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

DVDで『アース』を鑑賞 2008-07-02-Wed

853294138_116.jpg



いや~凄い!映画館で見たかった!

それにしてもどうやって撮影したんだろ。
まさか音は別物だよね。望遠で音まで拾えるはずないし。

ふ~とにかく鳥肌でした。

ということで『鳥肌ベスト5』いきます!

鳥肌1位:渡り鳥がヒマラヤ山脈を超えるシーン(かっこよかったぁ…壁にぶつかって苦しくなった時はあの映像を思い出そう)

鳥肌2位:冒頭、上空からの無数の鳥の群れ(いや~ビックリしたぁ。カメラがどんだけ引いても鳥!スクリーンに入りきらないくらいの鳥!)

鳥肌3位:ホオジロザメがアシカを食う瞬間(あんなに高くジャンプしないと食べれないのか?)

鳥肌4位:世界一高低さのある滝(高所恐怖症なので足がすくみましたが圧巻です)

鳥肌5位:奈良の吉野山の桜の開花(モーションコントロールで一瞬のうちに咲き乱れていました。美しすぎて涙が出そうになりました)


それにしても…シロクマは今頃どうしてるんだろう。
道に迷ったゾウは…
ざとう鯨の親子は…


命を授かった全ての生き物はみんな戦ってる。
生きるって大変だ。

さぁ、ナレーション消してもう一回みよっと。



CATEGORY : 映画のこと。 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 突然、久しぶりの更新 | ホーム | テレビについて »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

