ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

テレビについて 2007-08-01-Wed

TV番組製作者
「今のテレビはつまらないとは思わない」…ネットの影響だという意見も


「今の番組がつまらないとは思いません。『連想ゲーム』を今ゴールデンでやってアナタは見ますか?『なるほど!ザ・ワールド』を今毎週見てられますか?(30代のチーフディレクター談)
http://news.ameba.jp/2007/07/6103.php
4332ac09.jpg

今や地上波は全くといっていいほど見ないんですが、
最近のテレビってそんなにつまんないんですか?

それにしても「連想ゲーム」懐かしいなぁ。
大和田獏とか岡江久美子とか…(古くてすいません)
私が好きだったバラエティーはやはり「カックラキン大放送」ですね!
刑事ゴロンボとかナオコばーちゃんの縁側日記とか。。。
ラビット関根という芸名も今は知っている人も少なくなったのでは?
車だん吉とか今なにやってるんだろう。仕事あるのかなぁ。

ホームドラマだとやはり「ムー一族」ですね。
『時間ですよ』シリーズ、『寺内貫太郎一家』を手がけた久世光彦のキッチュな演出。
郷ひろみと樹木希林が歌う「林檎殺人事件」(作詞:阿久悠)は
毎週テレビの前で姉と一緒に振り付けの練習をしたものです。
伴淳三郎、たこ八郎 、由利徹という癖の強い俳優がうじょうじょいるのも魅力です。
(そういえば左とん平が「野口五郎」という役名だったのが印象的でした)

テレビの普及で映画離れが生じ、ネットの普及でテレビ離れ。
ネットが寂れるとき、次はどんなメディアが登場するんでしょう。
とりあえず本だけは無くなりませんように。


CATEGORY : その他のこと。 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« DVDで『アース』を鑑賞 | ホーム | プロヴァンスからのメールとクライマーズハイ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

