ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

強風のゼロックス・スーパーカップ 2007-02-25-Sun

20070225192049.jpg

昨日は久々にサッカー観戦しました。
ゼロックススーパーカップのガンバ大阪vs浦和レッズです。
朝からスタジオ作業だったので1時30分のキックオフには間に合いませんでしたが、
なんとか2時には解放されたので後半だけでも見ようとタクシーに飛び乗り国立へ。

いろいろ言いたい事はありますがすっ飛ばして試合結果 

ガンバ大阪 4-0 浦和レッズ

…強風の中、いろんな意味で寒い試合でした。
隣の席の友人は試合前にコケて顔面打撲のため終始無言、
後の席の別の友人は完璧熟睡。仕事仲間の娘さんはDSに没頭。
私はあまりに寒いので頭が痛くなりました。
昨日はビールの売れ行きも寒かった事でしょう。

国立から見える新宿の高層ビルは美しかったです(現実逃避)
20070225192131.jpg

あと一週間で開幕ですが、レッズはかなり深刻な問題を抱えたまま
横浜FC戦を迎える事になりそうです。
なんというか、ここまで負けると気持ちいいです。
昔のレッズを思い出して懐かしいとさえ思いました…

オジェック監督なんとかしてください。
20070225-00000001-dal-socc-thum-000.jpg



さて、暗い気持ちはスタジアムに置いたまま
友人のお店のオープンを祝うためサポ仲間で神保町へ移動。
カウンターのみのショットバーでお店の名前は「Bar 247」。
最高で7人しか座れないこじんまりとした素敵なお店でした。
朝までやっているそうなので仕事の帰りに寄れそうです。
カウンターの椅子や入口のドアが赤いのでなんとなくレッズな香りがしました。

↓オーナーは気さくなお姉さま。シェイカーをふる姿は頼もしい!
20070225192312.jpg


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 2 Comment 3 △Page Top

« ソウルミュージックとは?ドリームガールズについて | ホーム | <赤ちゃんポスト>賛否両論 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 キング | URL | 2007-02-25-Sun 00:23 [EDIT]

こんばんは。
ペッタンコさんはあらゆる面でアウェーでしたね(苦笑)
僕がいた座席はちょうどこの下みたい。
それにしても高層ビルはキレイですね~

現実逃避したくなるのも分かりますよ。

 がちゃ | URL | 2007-02-25-Sun 00:34 [EDIT]

現地観戦お疲れ様でしたー。
寒かったと思いますが風邪なんてひいてませんか?
浦和はまだオーストリア疲れなんかも残ってるんですかねぇ…?
ぼちぼちJリーグも開幕ですか。
今年もまったりと遠くからJの結果を見守りますーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

 ペッタンコ | URL | 2007-02-25-Sun 04:13 [EDIT]

キングさま

キングさんは真下にいたんですね。
2階席は風をモロに受けるので地獄のようでした。
(ビール飲んでる人を一人も見かけなかった…)
でも高層ビルは美しかったです・・・・・・・・・・


がちゃさま

生観戦しながらここまで傍観出来る試合も珍しいです。
風邪は引いてませんが花粉が飛びまくって目とかかゆかった。がちゃさんもたまにJリーグを思い出したら、
遠くから「なんか変なレッズ」を見守ってやって下さい…


トラックバック

TB*URL

- 2007-07-04-Wed 11:57

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

北風と太陽と。キングのオキラク蹴球記 2007-02-25-Sun 21:25

う~ん。まさかこんな衝撃的な結果になろうとは思いもしませんでしたね。快勝したガンバは前日空港行くまでに大渋滞にハマってしまい、急遽バスを降りてモノレールに乗り換えて、ギリギリ飛行機に間に合ったんだとか。今日の国立は快晴。ただ、冷たい北....  [続きを読む]

| ホーム |

