ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

エヴァンゲリオン「飲んじゃダメだ」ジュース 2007-02-16-Fri

top0324.jpg

今年は、97年にエヴァの劇場版が公開されて10周年…
ということで、こんな商品が4月12日に発売されるそうです。

飲んじゃダメだ(ブラックコーヒー)
20070216004607.jpg


「LCL注水完了(オレンジジュース)」
20070216004757.jpg

更には「飲んじゃダメだ」2缶と「LCL注水完了」3缶がセットになった
"「新世紀エヴァンゲリオン」 飲料全五缶収納セット"も発売。
缶型のオマケ貯金箱が特典としてついてくるそうです。

「新世紀エヴァンゲリオン」 飲料全五缶収納セットのパッケージ↓
20070216004552.jpg


碇ゲンドウ:「飲むなら早くしろ。――でなければ帰れ。」
碇シンジ :「中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!」

いやーやることが細かすぎて関心してしまいます。

エヴァンゲリオン…そこまで詳しいわけではありませんが
大昔テレビシリーズをツタヤで一気に全巻借りて
週末ぶっ通しで見続け軽いオーバードーズ状態になりました。
ラストの惣流・アスカ・ラングレーの台詞はもう…危うく吐くところでしたよ。ええ。
で、新劇場版4部作の第1作が今年公開なんだそうです。
絶対見ないけど少しだけ興味があります。

11年間物議を醸し続けたエヴァンゲリオン。これが真の完結編となる!
http://www.evangelion.co.jp/theater.html
theater_title.jpg


CATEGORY : その他のこと。 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« バカバカしいけど感動する動画特集 | ホーム | 5分30秒の人間関係力テスト »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 Fillipo | URL | 2007-02-16-Fri 03:57 [EDIT]

すっげぇ懐かしいですねーエヴァ。
大学一年くらいの頃に流行りに負けて見ました(劇場のやつも)。
一個上の記事になりますけど、そうそう!オープニングが良かったですよね。
動画見て、歌を覚えてる自分が若干恐ろしくなりましたが(笑)

コーヒーのパッケージはケンカ売ってますね(笑)
でも当時もエヴァの缶コーヒーってありませんでしたっけ?
何か飲んだ記憶があるんですけど・・・もう10年?そんな経ったんですねぇ。。

Fillipoさま ペッタンコ | URL | 2007-02-16-Fri 17:17 [EDIT]

オープニングソングはカラオケ嫌いな私がカラオケで歌いたくなるくらい好きでした。こっそりアイポッドに入れてしまいたいくらいです。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

