ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

白昼堂々DV~in 代官山 2007-02-04-Sun


今日は五反田で仕事だったのですが、
2時過ぎには終わったので
ぶらッと散歩がてら恵比寿まで歩いてみました。
天気も良く穏やかな休日、という感じで
とても気持ちが良かったのですが…

337010718_52[1].jpg


代官山交番前の交差点で赤いプジョーが信号待ちしていたので
何気なく車内を覗いたら、
なんと男がハンドルを握っていない方の手で、
助手席に座っている女性の首を思いっきり絞めてるんですよ!
女性は抵抗すればいいのに泣きそうな顔をして固まっているだけ。
見た目はカップルか若い夫婦という感じなんですが、
今問題のドメスティックバイオレンスを連想してしまいました。
(というか残念ながらそうなんじゃないかと思います)

あまりにも凄い光景なので、私も身体が固まってしまい
車内の男と10秒くらい目があってしまいました。
外見は普通の人なんですが、何だかすんごく恐ろしかったです。


CATEGORY : その他のこと。 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« 目をそらすな!ドキュメンタリー映画「不都合な真実」について | ホーム | サッカーで人が死ぬ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ kinpon | URL | 2007-02-04-Sun 21:54 [EDIT]

ペッタンコさんのお散歩記事だ、ひさびさーとか油断して読んでいたら、とんでもない恐怖を味わってしまいました。信じられない日常が身近で起きていたりするんですね、怖いです。

kinponさま ペッタンコ | URL | 2007-02-04-Sun 23:55 [EDIT]

そうなんですよ!楽しく買い物してる人達と車内にいる二人の温度差が天国と地獄くらいあって、足がすくみました。なんとなくセレブな夫婦って感じだったので、最近起きたバラバラ殺人とかまで連想してしまって。あの清潔そうな男性の顔が忘れられません…

 Fillipo | URL | 2007-02-05-Mon 07:32 [EDIT]

あまりの急転直下ぶりに八行目から何度か読み返してしましましまうまよ?
普通そうな人に限ってそうなんでしょうか・・・。
やりそうな顔してたら納得?はしないですが、普通の人って辺りが怖いですね(汗)

Fillipoさま ペッタンコ | URL | 2007-02-05-Mon 19:36 [EDIT]

そうなんですよ。
いかにもっぽい人だったら拉致ってるように見えたのかもしれませんが
とっても清潔そうな人だったので…。
全然関係ありませんが、先程生まれて初めて携帯を落しました。
ショックで立ち直れません……

 Fillipo | URL | 2007-02-07-Wed 01:50 [EDIT]

>全然関係ありませんが、先程生まれて初めて携帯を落しました。
ショックで立ち直れません……

おおっ なんて可哀想なペッタンコさん。
とりあえず拾ったら連絡します。
きっとその辺を野良携帯となって徘徊しているのでしょう。
いや、早く新しい携帯買ってブログで「買っちゃったv-238」報告して下さい。

Fillipoさま ペッタンコ | URL | 2007-02-09-Fri 20:40 [EDIT]

買い換えましたよ…新しい機種にしてまだ4ヶ月しかたっていないのに落としてしまったので正規の料金5万円で購入しました…今月は静かに暮らします。ふぅー

ひぇ~! katasumi | URL | 2007-02-10-Sat 21:17 [EDIT]

すごいところを目撃しちゃいましたね
なんか夢に見そうです
最近多いって聞くけど・・・
その恐怖で携帯を落としたってわけではないのでしょうが
とんだ災害でしたね
5万円は痛いです~

katasumiさま ペッタンコ | URL | 2007-02-10-Sat 22:42 [EDIT]

本当に多いみたいですね。最近は自分の人生が上手くいかなくて人に八つ当たりする人がたくさんいるんだなーと思います。キレるが勝ち!みたいなズルイ奴が多くて腹立たしいです。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

