ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ペッタンコニュース・66歳のママさん誕生 2007-01-30-Tue

柳沢さんは機械の寿命を「15~50歳の女性」に限定していましたが、
上には上がいるものですね。

66歳の女性が55歳と偽って体外受精。双子を最高齢出産!
20070129-00000029-ann-int-thumb-000.jpg

66歳のスペイン人女性が10歳余り年齢を若く偽り
アメリカで体外受精を受け出産していた事がわかり、
海外メディアが相次いで伝えているそうです。
この女性はロサンゼルスにある不妊治療クリニックで年齢を55歳と申告し
提供された卵子と精子を使った体外受精を受け無事帝王切開で双子を出産。
本人は「誰だって適切なタイミングで子供を産むべきだ。今が私のタイミングだった。
医師らは年齢も聞かず、パスポート提示も求めなかった」と答えているそうです。
更には提供者の写真カタログから「可愛くて茶色い髪の18歳の女性」の卵子と
「金髪で青い目をした男性」の精子を選び、この卵子と精子でつくった受精卵を
ホルモン治療で月経を復活させた子宮に戻し、妊娠したそうです。

この不妊治療クリニック、これから人気になってしまうんじゃないでしょうか。

そして、彼女の挑戦はまだまだ続く…
「今後、育児を手伝ってくれる若い夫を見つけたい」↓(ANNニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070129/20070129-00000029-ann-int.html



いや~女は強いな~と感心していたら、こんなニュースも。
米国女性が114歳で死去、日本人が世界最高齢に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000818-reu-int

CATEGORY : その他のこと。 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ペッタンコニュース~仕事への意欲が世界最低な国、日本 | ホーム | ペッタンコニュース・女性は子どもを産む機械 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ kinpon | URL | 2007-01-30-Tue 02:43 [EDIT]

66歳で出産ということで驚いたニュースですが、卵子もカタログから提供してもらったという事は、知りませんでした。確かに「女は強い」ですが、この人の場合それ以前に「自分強い」があるような…この子達にとっては双子というのが救いだと思います。
ペッタンコさんはとても親孝行だったんですね
俺としてはなんだか意外な京都の大作でした。

 ペッタンコ | URL | 2007-01-30-Tue 19:06 [EDIT]

kinponさま

不妊治療で苦しんでいる奥様たちには朗報かもしれませんが、確かに恐ろしい時代になってきてますよね。きっとこの双子は母親に全然似てないんだろうなーなんて思います。多分この女性は自分の母体にも、そして自分自身にも相当自信があったんでしょうね。そしてよく考えたら3人の孫がいるうちの母親とそんなに年齢が変わらないことが驚きです。早く育児を手伝ってくれる若い夫が見つかればよいのですが…


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

