ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

「マグロ」について 2006-12-26-Tue

最近「マグロ」という気になるCMを見かけるんですが、新春ドラマだったんですね。
壁紙もあるようですが、どういう人がダウンロードするんでしょうか。

壁紙Aタイプ
20061226211416.jpg


壁紙Bタイプ
20061226211445.jpg

さっそくダウンロードしてみました。落ち着きません。
061226_2130~01.jpg

オリジナルジャンパーもあるそうです。
釣りが好きな人とかはやっぱり欲しいんでしょうか。
一応ペッタンコも応募してみました。当たるといいなー。
photo_present.jpg

この番組の制作は石原プロダクション。
舘ひろし、神田正輝も出演しているようです。
20061226212507.jpg20061226212525.jpg


「マグロ」HP→http://www.tv-asahi.co.jp/maguro/


CATEGORY : その他のこと。 Trackback 0 Comment 10 △Page Top

« あけましておめでとうございまーす | ホーム | ソフトバンクの携帯CMについて »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっ、ここに・・・ Carolita | URL | 2006-12-26-Tue 00:31 [EDIT]

ぜひ、コメントさせて下さいっ!!!
まっ、「マグロ」・・・。
この直球なタイトルにグッときました。 
わたしの頭の中の消しゴム・・・ではなくて、
頭の中の底引き網にオオモノが引っかかったって感じです。
渡哲也、パトカーだけでなく、今度は漁船を乗り回すんですね・・・っ。
壁紙のダウンロード。ズバリ!わたしみたいな人です(爆)

Carolitaさま ペッタンコ | URL | 2006-12-26-Tue 00:36 [EDIT]

さっそく会社のパソコンの壁紙にしてみたんですが
落ち着いて仕事が出来ません。
それにしてもさすが石原軍団。雄々しい企画ですね。
OAが待ち遠しいです。

 Gradi | URL | 2006-12-27-Wed 01:30 [EDIT]

こ、これは落ち着かない・・・・
この壁紙とジャンパーの需要がどういう層にあるのか、まったく持って見当が付きません^^

 katasumi | URL | 2006-12-27-Wed 15:13 [EDIT]

それはやっぱり
ぺったんこさんのようなチャレンジャーが
ダウンロードして応募もするんでしょうねv-411
それにしても豪快な画像!
そういえば渡さんて
娘が会ったことあるのですが
とっても腰が低くて周りに気配りするとっても良い人だったらしいです

 ウルフ | URL | 2006-12-27-Wed 21:26 [EDIT]

>ペッタンコさま

 ああ・・・。誰も立ち入れない聖域臭が、
 プンプンします。

 正直、フキ出してしまいました。
 
 力強いというか、「突っ込み御免」というか、
 気迫みなぎるというか。。。
 
 コメント言葉を選んでしまいますね、コレは。

 ペッタンコ | URL | 2006-12-28-Thu 14:24 [EDIT]

Gradiさま

本当ですね。このドラマのターゲットは年配層だと思うのですが、年配の方はPCとか触る人少なそうだし。。。それにしても思い切ってますよねー。「不器用、一途、家族の絆」とか素晴らしいコピーだと思います。

katasumiさま

渡さん、見るからにいい人っぽいですね。報道ステーションでこのドラマについて語っているときも真面目さが滲み出ていました。高倉健さんと少しキャラが被ってる気もしますが、渡さんの方が親近感涌きます。

ウルフさま

「新春ドラマスペシャル、マグロ。是非ご覧下さい」という5秒CMを見た時、かなりの衝撃を受けました。「マグロ」という直球のタイトルも凄いっす。このタイトルを考えた人も、それをOKした人も勇気ありますね。「突っ込み御免」はぜひコピーとして採用して頂きたい。

 ケ | URL | 2006-12-30-Sat 01:38 [EDIT]

ジャンパー当たったら、浦和の試合に着て来てください☆

 タケシマ | URL | 2006-12-30-Sat 04:45 [EDIT]

こんばんは。
大間に行った時これとは違うけどマグロTシャツ売ってました。
こんなの着れないよと思っていたら
オリンピックかなんかで選手の家族が着ていてちょっとしたブームになったそうです。。。
このドラマは見ないかな。。。
マグロは美味しいから好きなんですけどね~

今年もあとわずかとなりました。
来年もヨロシクお願いしますね!

 Fillipo | URL | 2006-12-30-Sat 17:16 [EDIT]

大晦日、今年最後のエントリーがマグロ・・・いいのかっ!(笑)ペッタンコ的に、と心で叫んだFillipoでございます。
舘さんもやっぱり歳とりましたね^^;
でも好きなんですよねぇ。
まぁいいや、とりあえず天皇杯は二軍でガンバを殺っちゃいましょう。
よいお年を

 ペッタンコ | URL | 2006-12-30-Sat 22:26 [EDIT]

ケさま

明日はついに頂上決戦ですね。
ガンバに始まりガンバで終わる浦和レッズ!
寒いと思いますが応援頑張って下さい。
マグロが当たった暁には絶対さいスタに着ていきます。

タケシマさま

マグロはかなり熱いドラマのようですね。今日もかなりCMで見かけますが皆叫びまくってます。
ところで本年はお世話になりました。
美しい写真、来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。

Fillipoさま
新春ドラマ「マグロ」は楽しみっすねー見ないけど。

という事でついに明日ですねー。今年は浦和サポにとって忙しい一年でした。ガンバはアイドル宮本海外移籍で最後に花を持たせたいモチベーションがムンムンでしょうが、優勝して感極まってる宮本とか見たくないので、あっけなくやっつけて欲しいです。

それでは寒い正月になりそうですが、お体にお気をつけ下さい。良いお年を!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

