ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ダラダラと観戦・・・CLの第6節 2006-12-09-Sat

488050_MEDIUMSQUARE.jpg

せっかくの金曜の夜でしたが、風邪が悪化したので早めに帰宅。
スカパーで再放送しまくっているCLの第6節を細切れに見る。

ディナモキエフvsレアルマドリー(スタジアムがガラガラ。何故?)
普段WOWOWが見れないのでレアルは新鮮(ディナモキエフはもっと新鮮)
ロナウドとカッサーノの2トップが新鮮。ベンチにいるカペッロ監督が新鮮。
ちょいデブなロナウドのゴール(しかも2得点)が新鮮。
関係ないけどディナモキエフの不運というかラッキーな得点シーンを見て
この動画集を思い出しました。

↓入らないゴール特集(動画集)
http://www.koreus.com/media/buts-immanquables.html
↓やっと入ったゴール集(動画集)
http://www.idleriot.com/media/videos/Extreme/415/Funny_Soccer_Goals.html

バイエルン vs インテル
イブラヒモビッチやビエラ、フィーゴ、クレスポという季節労働者だらけのチームにビックリ。
しばらくしてサネッティとレコバを発見、インテルだという事にやっと気づく。
487102_MEDIUMSQUARE.jpg

(録画放送だけど)裏番組が気になる。お、ローマ対バレンシアだ。でも王子がいない。
と思ったらスタンドでペロペロキャンディーをなめながら観戦してる。相変わらずイイ男だ。
試合はパヌッチが決めて1-0の勝利。パヌッチまだまだ頑張りますね。
487922_MEDIUMSQUARE.jpg

そういえば2009年はスタジオオリンピコが優勝決戦の場に選ばれたらしいです。
464253_MEDIUMSQUARE.jpg

バルサとブレーメンはかなりドキドキハラハラな展開を期待していましたが
ロナウジーニョの頭良さそうなFKで半分決まってしまった感じでした。
article.jpg

という事で何の試合結果も書きませんでしたが決勝トーナメント進出チームは以下の通り。
セルティック以外は順当なんじゃないでしょうかね。
1位 チェルシー、バイエルン、リヴァプール、ヴァレンシア、リヨン、マンU、アーセナル、ミラン
2位 バルセロナ、インテル、PSV、ローマ、レアル・マドリー、セルティック、ポルト、リール


UCL、注目は15日の抽選へ
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=488197.html

ふー咳し過ぎて腹筋が痛い。
全然関係ないけど、ゴムゴムの手を偶然発見しました。
20061209054429.jpg


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ZAIMAN&龍が如く2で関西に漬かる | ホーム | 高原ハットトリック!!!裏番組では平山が決勝点! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 川の果て | URL | 2006-12-09-Sat 00:20 [EDIT]

オリンピスキー(ディナモのホーム)がガラガラなのは寒いからじゃないでしょうか。
そもそも9万くらい入るスタジアムだったと思いますが、そこまで人が入る日があるのかどうかすらかなり怪しい気もしますし。

ゴムゴムの手は笑わせていただきました。

川の果てさま ペッタンコ | URL | 2006-12-09-Sat 19:54 [EDIT]

9万ですか!!!どうりで!
それに比べれば日産スタジアムなんてカワイイもんですね。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

