ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

リメイクブーム 2006-11-11-Sat

もうすぐ「犬神家の一族」のリメイク版が公開されますね。
私のスケキヨ君キーホルダーも結構年季入ってきました。
20061111033001.jpg

「犬神家の一族」HP→http://www.inugamike.com/
inugamike3.jpg

オリジナル「犬神家の一族」
229940226_93.jpg



最近はネタがないのか日本でもアメリカでもリメイクブームですが、
ついに黒澤映画にまで手をつけてしまったようですね。
そう!あの名作「椿三十郎」がリメイクされるのですよ!
tubaki5.jpg

それも主演はあの「世界陸上」でおなじみの織田裕二。
top4_05.jpg

いや~ショックです。
黒澤映画の中で実は椿三十郎が一番好きだったんで。
(因みに監督は森田芳光)
小林桂樹とか仲代達矢の役は誰がやるんだろう。
あんまり見たくないけど配役だけは知りたい。


ところで、「椿三十郎」のあとも「用心棒」「七人の侍」と黒澤作品が
ガンガンリメイクされていくらしいです。
youjin.jpgshitinin.jpg

そこで、「七人の侍」の志村喬役は誰がいいのか?というのを
先日スタジオで仕込みをしてる時、お客さん&スタッフの方々と考えたんですが、
なかなかいい人が思い浮かばないんですよねぇ。

「生きる」の志村喬さん↓
ikiru.jpg

田中邦衛じゃ百姓側の方が合ってるし、渡哲也じゃ七人の侍、というより石原軍団みたいだし、
高倉健はやってくれそうにないし、仲代達也とか山崎勉じゃ年とりすぎだし。
緒方拳なんかもいい味なんだけどなぁ。
結局、映画に出過ぎの役所さんあたりになっちゃうんですかねー。

役所さんHP→http://yakusho.nifty.com/
21268.jpg

もうね、いい加減飽きました、この人。ハベルは楽しみだけど。
http://c.gyao.jp/blog/editor/cat111/


その他のメンバーも気になるな~。
千秋実や無口な剣の達人・宮口精二なんか、
それなりの人を選んでいただきたい。

リメイクの楽しみはやはりキャスティングですね。
犬神家の一族~配役比較
↓お願いだから下から三段目の辰巳琢郎を見て下さい!!
http://www7.ocn.ne.jp/~yokomizo/haiyaku-inugami.html



CATEGORY : 映画のこと。 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« カンヌ映画祭年表 | ホーム | 死亡推定日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

