ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

死亡推定日 2006-11-09-Thu

昨日スタジオで恐ろしい占いを教えてもらいました。
私はこのままでは62歳で死んでしまいます!
皆さんもやってみて下さい↓
http://seibun.nosv.org/sibou/index.php

よく行くバーのお兄さんは後一年で死んでしまうという恐ろしい結果が出て
愕然としていました。さらには
既に死亡している、という結果が出てしまったゾンビな人もいます。




死亡推定時刻 (文庫) ~朔立木 (著)←占いとは全く関係ありません。
433474091X.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V64752094_.jpg

山梨県で地元の有力者の一人娘が誘拐される事件が起こった。警察の指示に従った結果、身代金の受け渡しは失敗。少女は死体となって発見された! 県警は、遺留品に付いていた指紋から、無実の青年を逮捕。執拗な揺さぶりで自白に追い込んでしまう。有罪は確定してしまうのか?そして真犯人は?現役の法律家が描く、スリリングな冤罪ドラマの傑作。


CATEGORY : その他のこと。 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« リメイクブーム | ホーム | 9・11生死を分けた102分 崩壊する超高層ビル内部からの驚くべき証言 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やってみました Gradi | URL | 2006-11-09-Thu 13:32 [EDIT]

>Gradiさんの死亡推定日は、2042年5月12日 です(残り35年)=56歳で死ぬ計算

ゲゲーーッ! 何でそんな短いんだよ!?

 kimi | URL | 2006-11-09-Thu 21:09 [EDIT]

私もやってみました。
67歳。
繰り上げ返済しなければ、丁度住宅ローンを払い終える頃です。。。

体重や、身長を微妙に変えても1年とか2年の違いでした。

こんばんは ショウ | URL | 2006-11-10-Fri 01:56 [EDIT]

このドラマ、見ました。
なにやら出演者が豪華だったし、コトー先生好きだし。
>現役の法律家が描く
そうなんですか!知らなかったけど納得。
記憶がちょっと薄れてますが、面白かったです。
ラストは私の理想とは違ってましたけど、希望のある終わり方だったような。
本も読んでみたいですが、真犯人分かっちゃってますし。
立ち読みできる状況になったら…ですね。

 amy | URL | 2006-11-10-Fri 02:02 [EDIT]

おひさしぶりでーす!
やってみちゃいましたよ、おそるおそる・・・。
ワタシは残り50年、80歳で死ぬらしいです。
まあ、無難ですよね、おばあさんだもん。
こーいうのってついやっちゃうんですよねぇ。

 goleador14 | URL | 2006-11-10-Fri 03:47 [EDIT]

昔、ゲーセンにあったこういう判定機をやったら、32歳って出て、去年一年はたまーに思い出してどきどきしました。
なので、もうやりません(笑)

 ペッタンコ | URL | 2006-11-10-Fri 04:09 [EDIT]

Gradiさま&kimiさま

大丈夫っすよ!「お前は既に死んでいる」な人がたっくさんいますから。
皆で仲良く長生きしましょう!

ショウさま

この本の帯の写真でいくと無実の犯人がコトー先生、真相を暴く奴が松平という感じなんですかねぇ。彼は無実の罪を背負う男とか上手そうです。そういえば東野さんの「手紙」が映画になってましたが、どうなんですかね。

amyさま

おひさしぶりで~っす。ホント、怖いのについついやってしまうんですよねーこういうのって。amyさん長生きで何よりです。しかし!だからと言って暴飲暴食はダメですよ~。

goleador14 さま

既に経験済みだったんですね。
私は他の占いで人生の絶頂期が70歳、という結果だったのに、その前に死んでしまうという結果にガッカリというより怒りを感じています。こうなったら絶対長生きしてやるーっちゅう感じです。



 Fillipo | URL | 2006-11-10-Fri 09:50 [EDIT]

なんかここにコメントするの久し振りです。
イーストウッドの件はすいません<うちのコメント参照。
戦争映画じゃなければむしろペッタンコさんと観に行きたかった!(って最近言われません?)
というか最近は現実でも一回映画を断ってて偶然にも二回映画を断る週となりました(笑)
あとね。。死亡推定日、本名でやったら33歳で死亡って出たんですけど・・・あああと4年くらいしかないぃぃ。

 ショウ | URL | 2006-11-10-Fri 12:15 [EDIT]

コトー先生は冤罪が許せず、一人真実に立ち向かう心優しい弁護士の役です。その結果、悲しい現実を暴いてしまい、苦しむ事になりますが。・・・やっぱり原作が気になる。
で、松平は一人娘を誘拐された地元の有力者の役でした。かなりムカつくヤツでした。ずっと対立してた二人ですが・・・、やっぱり原作が気になる。
あくまでドラマの中の話ですが、イメージが全く違いますけど、この弁護士と加賀刑事、ちょっと性格的に重なるところがありました。
あ「名もなき毒」読みましたよ。後で感想を書こうと思ってます。これから加賀シリーズの「悪意」を読もうと思ってます。「手紙」は持ってはいますが、まだ読んでません。というか、コメントが長くなってすみません。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

