ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

時間飛行~前世、現世、来世。 2006-10-22-Sun

皆さん!前世と現世と来世を占いましょう。
こちらからGO!→http://www.jikanhikou.jp/

私の前世は「エジソン」
270px-Edison2.jpg


現世は「サザエさん」
sazar.jpg


来世は「ニート対策委員会会長」でした!

どうよ、コイツ↓と、前世から対策を練るわたくし。
neet1.jpg



ところで、ガンバ負けたらしいっすね。
2-0で折り返した時点でチャンネル変えちゃいました。
その後再放送のMXTVを見たんですが、画像がザラザラで殆どラジオ状態でしたが
石川くんが決めた瞬間だけなんとなーくみえました。あ、あと土肥の最後のセーブ。
もう味の素スタジアムは大狂乱でしょうねぇ!ほんとサッカーってわかんないもんです。
0610221022sokuho0492_MDE00144G061022T.jpg


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 0 Comment 14 △Page Top

« 9・11生死を分けた102分 崩壊する超高層ビル内部からの驚くべき証言 | ホーム | ペッタンコの人生の経験値 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-10-22-Sun 00:01 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ Gradi | URL | 2006-10-22-Sun 00:40 [EDIT]

前世が「ハト」で来世が「騎手」でした。

今日のJではFCもセレッソも勝てたみたいで。試合が見たかったです^^ 特にセレッソは残留に向けて大きな一勝になったと思います。

Gradiさま ペッタンコ | URL | 2006-10-22-Sun 01:14 [EDIT]

なんか滅茶苦茶カッコイイ結果じゃないすか!!
ではこれもやってみてください↓。
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/
これでいくと私の人生の絶頂期は70歳らしいです。
運命の人は石川県に住んでいる自称アシカの訓練士。
「自称」がひっかかります。結果が出たら教えて下さい。

今日は大久保君が得点したという噂を耳にしました。
やべっちFCで確認してみます。

 Gradi | URL | 2006-10-22-Sun 03:35 [EDIT]

うわ、ちょっと多いですね。時間のあるときにでもやってみます。

僕もヨシトの2ゴールはやべっちで見ました。相変わらずボールに対する執念がすごいと思いました。

Gradiさま ペッタンコ | URL | 2006-10-22-Sun 03:40 [EDIT]

暇な時にやってみてください。
人生の絶頂期が92歳の友人はかなりへこんでいました・・・

で、私もさっきやべっちで見ました。
両方とも大久保君らしいゴールでしたね。

 ケ | URL | 2006-10-22-Sun 04:33 [EDIT]

現世:奇跡のトラブルメーカー
そうかぁ?
前世:猫
説明の感じだと、野良っぽい
来世:2000円札
もはや生き物でない・・・

7分間で3失点・・・
ぷぷぷ^^

ケさま ペッタンコ | URL | 2006-10-22-Sun 04:38 [EDIT]

奇跡のトラブルメーカーって誉めてんだかなんだか分かんないですね。でも大物感漂ってます。でも2000円札って…。もしかしたら2000円札に印刷される人かもしれません!どっちにしても普通じゃないけど。

 goleador14 | URL | 2006-10-22-Sun 14:23 [EDIT]

自分は「20年目の満員電車」
売れない映画タイトルのようです;;;
友人は「めったに降らない地方の豪雪」!?でした

衝撃 kinpon | URL | 2006-10-23-Mon 01:44 [EDIT]

いつもはなるほどとスルーしているぺったんこさんの
占いコーナーなんですが、結果に衝撃を受けたので書き込みます
■現生 「鉱山ボーイ、パズー」ラピュタの男の子並みの夢見る少年。(いいじゃん!)
■前世 「100回殺されそうになった人」そんで誰もいない所に逃げるが病魔で死ぬ(えええ!)
■来世 「ナマズ」地球危機を予期するがナマズなので何も出来ず地球滅びる(……。)
今日から、ぽっポジティブに生きて行く事にしよう

 Fillipo | URL | 2006-10-23-Mon 04:35 [EDIT]

ペッタンコさん、あなたの紹介した占いのせいで私の来世は「ドラキュラ」に決まりました。
私、ロンドンにいた頃に徹夜明けで黒のロングコートを着ていった時に「Are you vampier ?」って言われたんですけど・・・。

ちなみに前世は「海賊」・・・他の大きな勢力の海賊にアッサリ殺されるそうです。
はぅあ!

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-10-23-Mon 09:55 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ペッタンコ | URL | 2006-10-23-Mon 19:20 [EDIT]

goleador14さま

「20年目の満員電車」「めったに降らない地方の豪雪」
人じゃなくて乗り物と、更には自然現象まで…最近ネタ風な占いが多いなぁ。
ただ、題名としては引きつけられるものがあります。
エッセイの章題とかコピーに使えそうですね。

kinponさま

パスーは私の会社の同僚にもいました。ただ
「100回殺されそうになった人」は衝撃的ですね。それも現世だし。
更には「誰もいない所に逃げるが病魔で死ぬ」とかあんまりです。
そして前世を引き継ぐようなナマズの結末。具体的すぎだろ!
占いって残酷ですね。

Fillipoさま
他の大きな勢力の海賊にアッサリ殺される海賊…
海賊も大変なんですね。
ところで「Are you vampier ?」ですが、
その人はFillipoさんの来世を予言したという事になるわけですね。

やってみました。 ショウ | URL | 2006-10-25-Wed 20:10 [EDIT]

現世「ボランティア活動家」
前世「フライング王」
来世「未来の蚊」それも言語能力を得て進化した蚊。すばらしい。
でも結局血を吸っている間につぶされてしまうそうです(笑)

…無関係な話ですが、ちょっと事情があって某所ではきちんとした挨拶もせず、大変失礼しました。すみません。

ショウさま ペッタンコ | URL | 2006-10-25-Wed 20:25 [EDIT]

こんにちは~!どこへ行ってしまったのかと心配していました。それにしても言葉を話す知能を持った蚊とは!つまり飛べるという事ですね!血を吸う時はバシ!っと叩かれないよう気を付けて下さい!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

