ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

鹿島アントラーズ2-2浦和レッズ in鹿島スタジアム 2006-08-21-Mon

カシマスタジアム 34,236人 晴 柏原丈二

鹿島アントラーズ2-2浦和レッドダイヤモンズ
40分 アレックス・ミネイロ
69分 柳沢敦
71分 小野伸二
89分 ワシントン

いや~負けなくて良かったですね。
柳沢に決められた時はもう・・・どっか遊びにいっちゃおうかと思いました。
なんでアイツはレッズ戦で決めるんだよっ!
開幕のハット以来得点ゼロだったくせに!

代表に選ばれている選手が多い中、
「今サッカーに飢えていない」と発言していた小野が頑張っていましたね。
最近はかな~り魅せてくれるようになりました。あのダイレクトシュートもさすが。
はぁ~これでポンテが帰ってきたらスタメンはどうなるんでしょ。
20060820-00000024-nks-spo-thum-000.jpg

で、気になったったのがキャプテン山田です。
もう彼はこのままサブの選手になってしまうのでしょうか。
右サイドは平川よりもキャプテン山田の方がまだまだ上だと思うんですが。
でも永井や岡野の右もいいんだよなぁ。
ドリブルで切れ込む能力は永井が上。クロスの制度は岡野が一番。
足が速いのは平川。総合力はキャプテン山田。
・・・さて、次の試合、右サイドを制するのは誰でしょう?
まぁ、永井は本来FWだから右の途中出場は不本意だろうけど。

ギドのコメント
g_buchwald.jpg

私が監督になって3年目になるが、
ここでやる時はいつもいい試合、最終的にはどっちが勝つかわからない、
わくわくした試合が繰り広げられていると思う。
7人の選手が代表に選ばれて
そのうち5人が水曜日のゲームに出場したのだが、
最後の20分間、本当に彼らは良く動き回って、
同点に追いつく事が出来た。
これは、選手たちが意地というものを見せてくれたのだと思う。

順意表

1ガンバ大阪 39
2 浦和レッズ 37
3 川崎フロンターレ 35
4 清水エスパルス 34
5 鹿島アントラーズ 33
6 大分トリニータ 30
7 ジェフユナイテッド千葉 29
8 大宮アルディージャ 26
9 アルビレックス新潟 26
10 ジュビロ磐田 24
11 FC東京 24
12 横浜F・マリノス 23
13 名古屋グランパスエイト 23
14 ヴァンフォーレ甲府 18
15 サンフレッチェ広島 16
16 京都パープルサンガ 14
17 アビスパ福岡 11
18 セレッソ大阪 9

セレッソやっと勝ちましたね。それでも勝ち点9って凄いですけど。
果たして今後、名波効果は出るのでしょうか。
あと、清水が何気に4位って凄いですね。大分の6位も。
どうしちゃったんだは横浜Fマリです。再生できるのでしょうか。


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 1 Comment 5 △Page Top

« 子供が誕生しなくなった未来~映画「トゥモローワールド」 | ホーム | お笑いのこと~バナナマンのライブ「kurukuru bird」 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 Fillipo | URL | 2006-08-20-Sun 07:08 [EDIT]

TBどうもです。
WOWOWでやってたノロイって映画を録画して深夜に見たら怖かったです。
眠れません。
カピタン山田が控え出場ってのは納得行きませんね。
平川・・・かなり微妙なキャラだと思いますし。
右サイド論はよく見てらっしゃると思います。
岡野、何故にあいつ歳とってからの方が精度上がってるんでしょうね。
若干スピードが無くなった分、上げる時に冷静に考える時間が出来たからですかね。
ホスト永井も頑張ってるし、難しいとこですね。

 タケシマ | URL | 2006-08-20-Sun 07:22 [EDIT]

こんばんは。
エスパルス調子いいですよ!
運がいいのかなw
会社的にはガンバ大阪を応援しないといけないのですが
タケシマの周りはエスパルスかジュビロのファンだけですね~
ガンバも調子いいな…。

 ペッタンコ | URL | 2006-08-20-Sun 17:41 [EDIT]

☆Fillipoさま

平川って何故かギドに信頼されてるんですよね。顔だけはベテランなんですが、イマイチ開花しないんだなぁ。
キャプテン山田はモチベーションさえ保てれば、まだまだやっていける選手だし、引退までレッズに居て欲しいし、あと3~4年は出来そうだし…とにかく使って欲しいっす。永井なんかはコンスタントに出れないと他のクラブに引き抜かれそうで怖い。ああ、なんで11人しか出れないんだ!

☆タケシマさま

エスパルスは健太監督になってから、しぶといチームになりましたね。レッズは清水に全然勝てません。あの韓国人のFWはなかなか怖い選手ですね。
ところで会社的にはガンバ、という事はパナソニック関係ですか?←安易。マグノが最近不調みたいですが、それでも全然強いところが憎いです。遠藤もまだまだ健在ですね。

 Gradi | URL | 2006-08-22-Tue 01:44 [EDIT]

清水、確かに調子いいですね。いつの間にこんなに強くなったのでしょうか。
セレッソはようやく勝てましたが、まだ最下位であることに変わりはありません。これから一敗もしないぐらいで行かないと、降格圏を脱出できそうにないのが辛いですね。

☆Gradiさま ペッタンコ | URL | 2006-08-23-Wed 16:34 [EDIT]

こんちは~。清水は知らないうちに上位にいましたね。
監督の長谷川健太は、かつてレッズの事を「幼稚園サッカー」とまで
言い切った過去があるので、いつか大勝して泣かせてやりたいと思っているんですが、なぜが全然勝てません。もう日本平とか引き分けなら勝った気分になってしまう程です。
で、セレッソですが、毎年ですけどDFが弱いですよね。攻撃陣は揃っているのに。フロントはなにやってるんでしょう。森島とか好きな選手なので頑張って残留して欲しいです。そういえば大久保の調子はどうなんです?


トラックバック

TB*URL

危うく狩られそうでした J 鹿vsさいたまATTACCANTE LD 2006-08-21-Mon 04:04

鹿島 2-2 さいたま鹿どもの得点<40分Aミネイロ 69分柳沢>山田を右に戻せの得点<26分小野 89分ワシントン>序盤飛ばしたさいたま、試合を7:3で支配するも先制点を奪えず。復帰したワシントンが相手のクリアミスから右隅を狙うも曽ヶ端がファインセー....  [続きを読む]

| ホーム |

