ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

成分解析占い 2006-07-28-Fri

今流行の(本当に流行なのか??)成分解析占いをやってみました。

占いへGO!→http://seibun.nosv.org/

自分の名前で占った結果

あなたの71%は罠で出来ています
あなたの9%は税金で出来ています
あなたの8%はミスリルで出来ています
あなたの7%はお菓子で出来ています
あなたの5%は濃硫酸で出来ています

71%が罠って・・・そして気になる9%の税金の謎。

ペッタンコで占った結果

ペッタンコの55%は運で出来ています
ペッタンコの29%は赤い何かで出来ています
ペッタンコの9%は言葉で出来ています
ペッタンコの7%は成功の鍵で出来ています

29%の「赤い何か」とは一体なんの事なのか?

皆さんもやってみて下さい。


CATEGORY : その他のこと。 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« ペッタンコニュース | ホーム | さようなら~「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 へんくつにん | URL | 2006-07-28-Fri 03:07 [EDIT]

やってみましたよー。

本名の結果。
あなたの56%は度胸で出来ています
あなたの36%は歌で出来ています
あなたの5%は濃硫酸で出来ています
あなたの3%はお菓子で出来ています

まー合ってるっていえるのかな?
なんか変。

へんくつにんでやると、
へんくつにんの65%は毒電波で出来ています
へんくつにんの24%はマイナスイオンで出来ています
へんくつにんの6%はミスリルで出来ています
へんくつにんの3%は成功の鍵で出来ています
へんくつにんの2%は心の壁で出来ています

うーん、なんとなく合ってる。
なんだかやだわ・・・。

解析結果 Gradi | URL | 2006-07-28-Fri 13:55 [EDIT]

自分もやってみました。

○自分の名前でやった結果
あなたの60%は小麦粉で出来ています
あなたの27%は陰謀で出来ています
あなたの6%はマイナスイオンで出来ています
あなたの6%はお菓子で出来ています
あなたの1%は理論で出来ています

○HNでやった結果
Gradiの47%は見栄で出来ています
Gradiの39%は回路で出来ています
Gradiの9%は濃硫酸で出来ています
Gradiの4%はお菓子で出来ています
Gradiの1%は言葉で出来ています

陰謀、見栄と他人に対しどう接しているか分かる解析結果(ぇ) 

 とし兄 | URL | 2006-07-30-Sun 00:10 [EDIT]

こんばんは!
成分分析はちょい前に自分も楽しみましたよー。
これ以外と合ってる部分があって楽しいですよね♪

とし兄の82%はやさしさで出来ています
とし兄の7%はミスリルで出来ています
とし兄の4%は心の壁で出来ています
とし兄の4%は言葉で出来ています
とし兄の3%は濃硫酸で出来ています

ミスリルは微妙ですが(笑)

この成分分析は自分で100個の単語を入力して
簡単にオリジナルのが作成できる、
映画やマンガや歌手など入力すれば
楽しい成分分析が作れますよ~


下のは自分が作った有名な映画俳優さんを入力して
作ったんで良かったら遊んでみてください

http://seibun.nosv.org/maker.php/Movies/

やってみました kimi | URL | 2006-07-30-Sun 16:38 [EDIT]

あなたの71%は宇宙の意思で出来ています
あなたの 12%は情報で出来ています
あなたの 8%は気の迷いで出来ています
あなたの 5%は成功の鍵で出来ています
あなたの 4%は理論で出来ています

こんな感じ。
宇宙の意思ってなんか気に入ってます。
よくわかりませんが、合っている様にも思えます。
どうですか???
ちなみにペッタンコさんも、本名も、考え方によっては
それぞれに合っている気がします。

 ウルフ | URL | 2006-07-31-Mon 15:01 [EDIT]


>ペッタンコ様

ウルフです。

私も「本名」および「ウルフ」の両方で
分析してみました。・・・・・・・・・・。

==本名を分析すると、、======

あなたの98%は怨念で出来ています
あなたの2%は気の迷いで出来ています

==ウルフだと、、、========

ウルフの57%は罠で出来ています
ウルフの25%は媚びで出来ています
ウルフの9%はお菓子で出来ています
ウルフの8%は言葉で出来ています
ウルフの1%は理論で出来ています

====================

本名の結果に、しばし茫然としました。。。

・・・ふと、じぶんと巨人の原監督の姿が
重なりました。うっすら血がにじみましたよ、、、。

 ペッタンコ | URL | 2006-08-01-Tue 02:30 [EDIT]

☆へんくつにんさま

半分は度胸って男らしくていいっすね~。歌・・・カラオケ好きとか?私はカラオケ苦手なんですが、音楽は好きです。
「毒電波」って何となくブログ読んでると分かる気がする。

☆Gradiさま

陰謀、見栄って凄いですね!なんだかとってもワルな感じです。小麦粉ってなんのたとえなんでしょう?
とし兄さんが教えてくれたバージョンもかなり面白いので
是非やってみて下さい!http://seibun.nosv.org/maker.php/Movies/

☆とし兄さま

いいな~やさしさ82%!で、ミスリルって何なんでしょう?
ところでとし兄さんバージョンやってみました。
私は菅原文太で出来ているそうです。

☆kimiさま


「宇宙の意思」に笑わせて頂きました。
kimiさんの鉄のような意思、それはもう宇宙規模です。
是非とし兄さんバージョンもやってみて下さい。
http://seibun.nosv.org/maker.php/Movies/

☆ウルフさま

原監督、気の毒ですよね。それ以下の横浜ベイスターズってなんなんでしょうか。CXは巨人戦、夜中の録画放送に切り替えると新聞に出ていました。結局巨人はV9時代の遺産を食い潰したって事なんでしょうね。私は篠塚とか山倉の時代が好きでした。クロマティの歌はいまだに歌えます。
それにしても98%が怨念って凄いですね!!因みにCGのO君も怨念で出来ているそうです。今一緒にやってる宣伝の方は90%が明太子で出来ているそうです。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

