ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ペッタンコニュース(ワイドショー編) 2006-07-28-Fri

今日の特集は変態事件を起こして各方面に迷惑をかけまくっている
元・極楽とんぼの山本圭一さん38歳(ゲゲ!もしかして私と同じ年??)
yamamoto.jpg

リリーフランキーのベストセラー「東京タワー」の
放送が無期延期みたいな記事も読みましたがどうやら撮り直しするみたいですね。
「東京タワー」山本の出演シーン撮り直し…フジ秋にも放送へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000073-sph-ent
撮り直しって簡単に書いてありますが、また同じセット組んだり俳優さんの
スケジュール組んだり大変なんじゃないでしょうか。
(因に代替番組は映画「オーシャンズ11」だそうです)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
読みやすさ、ユーモア、強烈な感動! 
同時代の我らが天才リリー・フランキーが骨身に沁みるように綴る、
母と子、父と子、友情。この普遍的な、そして、
いま語りづらいことがまっすぐリアルに胸に届く、新たなる「国民的名作」。

記事→http://hanahana26.blog52.fc2.com/blog-entry-20.html
20060728160004.jpg

当初はこのドラマ、向田邦子さんとのコンビで御馴染みだった名演出家、
久世光彦さんが監督する筈だったのに突然他界(↓その時の記事です)
http://hanahana26.blog52.fc2.com/blog-entry-14.html
それでもどうにかOAまで漕ぎ着けたところでこの変態事件。
ホント、東京タワー呪われてます。
とても良い原作なので変なイメージが染み付いてしまわないか心配ですが、
このドラマの制作を受け持っていた久世さんの形見的会社
「カノックス」がドラマOA中止の場合倒産なんて記事も読んだので、
そうならなくてホッとしました。
他にも欽ちゃんの野球チーム解散騒動やメチャイケの打ち切りなど
(両方とも存続する事になったらしいですが)
かなり広範囲で迷惑をかけてしまった山本くん。
人は一人で生きているんじゃない、という事を改めて感じました。


と思っていたら、今日定食屋さんに置いてあった「週刊文春」で
山本くんに暴行されたという少女A&Bの衝撃の告白!
みたいな記事が4ページも載っていたので思わず読んでしまいました。
shukanbunshun060803.jpg

だらしない人々のだらしない行為が延々と説明されていて
あまり同情できるような内容でもありませんでしたが、
少女A&Bがここまで暴露してしまった以上(話の内容がホントでもウソでも)
もう山本くんの芸能界復帰はないでしょうね。
吉本クビになっても、どっか拾ってくれる事務所があると思ってたんですが。
「平成生まれ解禁」とかネタで使った罰が当たってしまいましたね。
さようなら山本くん。

ところでなんで14歳の中学生相手に淫行した板尾創路は解雇にならなかったんだろう?
シンガーソングライター板尾
http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/itao.html
itao.jpg

海びらき
東京コミュニケーショーン!
人見知りするか~
海びらきのシーズンだぜ~
俺は泳げないけど~
砂まじりのコミュニケーショーン!
人見知りするか~
ハッ!

私食べ頃よ

トロピカルゼネレーショーン!
どんな意味か~
俺はいま 歌ってるけど~
ニューヨークに届いてるか~
食べ頃か~ 食べ頃なのか~
みんなそう叫んでるけど~
食べ頃なのさ~ 食べ頃なのさ~
ワー!

スポンサーサイト

CATEGORY : その他のこと。 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« さようなら~「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」 | ホーム | 1話完結!!LOSTでストレスがたまっている人にお勧め~WITHOUT A TRACE »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 へんくつにん | URL | 2006-07-28-Fri 03:04 [EDIT]

カテゴリーがサッカーのこと。になってますようー!
A型は隅から隅まで読むのです。
やーな性格。
ところで、ペッタンコさんは映画関係の配給かプレゼンかわかりませんが、そんなお仕事なさってるんですね。
以前の記事を読んでて「あ、この人ってすごいんだ」って思わされました。
私なんて、ブログ始めてなかったら絶対に相手してもらえない人なんだなーなんて、そんなこと思いました。

山本さんですが、同意の上だったと言ってます。
相手は合意じゃなかった、犯されたと言ってます。
女性上位のこの社会、そうは言っても絶対認めてもらえません。
たとえ同意じゃなかったとしても、17歳の子がそんな場所にいること自体がまず問題だと思う。
私が17歳の頃はお酒もタバコもやってたけど、そんなお店まで行って飲んだりしたことないですよ。
そこんところはわきまえてました。
なんか、違うかな?

 ペッタンコ | URL | 2006-08-01-Tue 01:54 [EDIT]

☆へんくつにんさま

こんばんわ~。カテゴリーの間違い教えてくれてありがとうございます。いつも「サッカーのこと」になるように設定されているので、ついつい換えるのを忘れてしまうのです。

私は配給会社勤務ではなく、配給会社から仕事を頂く下請け会社勤務です。だから全然凄くありません(涙)。
内容はというと、映画館で本編が始まる前に流れる予告編ってあるじゃなですか。それを作ってます。窓も無い編集室でもくもくと編集しているので、毎日天気が分かりません。日曜日は太陽の光を浴びるために散歩にはげんでいます。人間も光合成が必要ですね。

ところで山本事件は結局曖昧なまま終わりそうですね。
たけしが「元山本」という芸名でたけし軍団に入れば?なんて言ってましたが、いいアイデアかもしれません。
「女性上位のこの社会、そうは言っても絶対認めてもらえません」←笑いました。世の中そんなに女性上位ですかね?私の業界はまだまだ男性さまさまですよ。
17歳の女の子たちは自分たちからすすんでホテルまでいっちゃったんだから、文句はいえませんね。週刊誌の独白記事を読んでも全然同情できませんでした。「マジありえな~い」とか言ってましたからね。ちょっと唖然としてしまいます。それにしてもミュージシャンが薬やるのに対して、芸人さんは淫行が目立ちますね。女は芸の肥しって感じなんでしょうか。その前に芸自体を磨いて頂きたいですが。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

