ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

W杯も終盤ですね!準々決勝その3 2006-07-02-Sun

ついに南米全滅。これからはユーロに大変身。

○ブラジル 0-1 フランス●

57分にジネディーヌ・ジダンのFKからティエリ・アンリが足で合わせて決勝点。
こんな嬉しそうなアンリを見るのは初めてかも。
20060702061741.jpg

試合後のカカのコメント
自分たちのスタイルを出せなかった。何が起こったのかすぐには説明できない。
分かるくらいならピッチの上で何かをしていたはずだ。
HUHUHU.jpg

この人はCLの後半から既に調子が悪そうでした…
RRR.jpg

98年に続いてまたまたフランスに勝てなかったブラジル。
花開く前に枯れてしまいました。さようなら…
釜本邦茂:「世界一流のゲームはこれほど厳しくて激しい」
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/060630/1/716p.html



オシム日本代表監督決定!W杯後にも誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000068-nks-spo
いや~かなり心配しましたが最後は本人の就任したいという意思が強かったようです。
さあ!オシムさんがどんな日本代表を作るか楽しみです。
20060702211845.jpg

オシム監督コメント
できるサッカーと、やろうとしているサッカーにギャップがあり過ぎる。
身長など生まれながら補えない部分はある。日本人の特長を生かすように
メンバーを集めることが大切。

CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 1 Comment 2 △Page Top

« 24以来久々に面白い海外ドラマを発見!!「LOST] | ホーム | W杯も終盤ですね!準々決勝その2 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブラジル 川の果て | URL | 2006-07-01-Sat 23:34 [EDIT]

個人的には去年の段階で満開で、もう萎れていたのかもという気がします。
親善試合がオイルマネー(UAE)とロシアマネー狙いって感じで日本以上に金儲けのことしか頭になかったのでしょうから「正義が実現された」っていえばそうなるんですけれどね。ここまでも弱いもの虐めばかりしてましたし(笑)

 ペッタンコ | URL | 2006-07-02-Sun 04:48 [EDIT]

☆川の果てさま

ブラジルは一体何しにW杯に来たのか、って感じでしたね。
選手は「予選で調整」とか言ってましたが、もうそんな感じじゃ通用しなくなってるかもしれません。「勝ちたい」という気持ちも全然フランスの方が上で、ブラジルはなんとなく勘でサッカーをし続けたように見えました。ロナウドの記録もここまでですね。


トラックバック

TB*URL

「気持ち」が勝った二つの試合あの空の下へ 2006-07-02-Sun 10:10

<準々決勝:フランス1-0ブラジル>フランス、強い!!実はイングランドーポルトガル戦しか見れなかったのですが、この試合に触れないわけには行かないでしょう!? なんとフランス、まさかとは思ったけどブラ  [続きを読む]

| ホーム |

