ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ホストクラブ付き前売り券 2006-02-23-Thu

1000861_01.jpg

先日、取引先の女性から映画の前売り券を頂きました。
「ウォーターズ」というホストクラブの青春映画です。
この前売券の特典(ポストカード)が凄いんです。
そのポストカードを持って行くと、なんと2時間飲み放題で
本物のホストクラブが体験出来るらしいのです。
これはもう行くしかない、行かなきゃ一生後悔する、と決意し詳しい話を聞いてみたら・・・・
何とNo.1ホストは朝の5時にならないと出勤しないというのです。
mmr03.jpg

なぜかと言うと、ホストクラブの客は水商売の女性が大半で
みなさん仕事が終わった後飲みに行き、最後にホストクラブでしめる、
という流れが支流だそうで、早朝5時付近が一番のピークなんだそうです。
よってチケットをくれた女性も、ナンバーワンに会うために、なんと始発で行ったそうです。

考えられますか?早起きして、始発にに乗って、ホストクラブへ直行。
下手するとホストクラブから会社へ直行、という事もありえるわけです。
これは相当なモチベーションがないと出来ない行為です。

因みにそのポストカードで2名まで入店できるそうで、
歌舞伎町の5~6店舗の中から好きなお店を選ぶことが出来るそうです。
ここが中でも一押しクラブだそうです。
http://www.club-eden.jp/pc.html

関係ありませんが、映画の前売券はいろんな特典がついてきます。
「イーオン・フラックス」は近未来メタルソープ。
「南極物語」は携帯カイロ。
「寝ずの番」は手ぬぐい。
「GOAL!-step1イングランドプレミアチームの誓い」は
アディダス製ホイッスルつき携帯ストラップ。
皆さんいろいろ考えますね。
P1000845.jpg

それにしても近未来メタルソープって凄いネーミングですね。
いくら使っても減らないそうです。



ランキングに参加中です


CATEGORY : 映画のこと。 Trackback 1 Comment 0 △Page Top

« CLリーグ Best16第1戦 モウリーニョvsバルセロナ | ホーム | Bar コモラゴ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ウォーターズネタバレ映画館 2006-05-20-Sat 07:30

 貴女に涙を流させるわけにはいきません。ほら、この札束で涙を拭いて・・・あ、鼻水も出てます。貴女に鼻水は似合わない。この札束で拭いて・・・あ、ヨダレも・・・  [続きを読む]

| ホーム |

