ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

DEATH NOTE 前編について。 2006-11-21-Tue

ブログで知り合ったとし兄さんから先日OAされた「DEATH NOTE前編」
のDVDが届いのたので今日は寄り道をせず真っ直ぐ帰宅。さっそく拝見いたしました。
公式HP→http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
news_0524.jpg

原作は半年くらい前に10巻くらいまで読んでいたので
話の展開には十分ついていけました。
(というかすごく丁寧に説明していた気がします、というかチョットたるかったっす)。
死神リュークのCGも違和感がありそうで見る前は怖かったんですが、
もともと存在自体に違和感がある事を思い出し、あまり気にならずに済みました。
こういう映画を映画館で見たこと殆ど無いと思うんですが
この作品に限っては続編が見たいと素直に思いました。
なんせ原作のラストもまだ知らないし。今週行っちゃおうかなー。

ライト君の部屋
deth_movie.jpg

完結編予告→http://www.tsutaya.co.jp/cinema_sp/dnt/trailer.html
「最後に名前を書かれるのは誰だ!」
というコピーはお約束ながらもカッコよくて寒気がします。
ライト君が自ら名前を書く、というシナリオだったら鳥肌なんだけどなー。

ただ・・・・・・・・・・やはりLはキツイなー。実にキツイ!
とにかく最初の台詞でガッカリしました。他にいなかったのかなぁ。
まだ姿を見せずコンピュータで会話してる時はそれなりにドキドキしたんですが
いや~あれはテンション下がります。
続編でもう少し上手になっててくれるといいんですが。

L役の松山ケンイチくん。外見だけは立派なLでした。
top2_02.jpg

スポンサーサイト

CATEGORY : 映画のこと。 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。