ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

時間飛行~前世、現世、来世。 2006-10-22-Sun

皆さん!前世と現世と来世を占いましょう。
こちらからGO!→http://www.jikanhikou.jp/

私の前世は「エジソン」
270px-Edison2.jpg


現世は「サザエさん」
sazar.jpg


来世は「ニート対策委員会会長」でした!

どうよ、コイツ↓と、前世から対策を練るわたくし。
neet1.jpg



ところで、ガンバ負けたらしいっすね。
2-0で折り返した時点でチャンネル変えちゃいました。
その後再放送のMXTVを見たんですが、画像がザラザラで殆どラジオ状態でしたが
石川くんが決めた瞬間だけなんとなーくみえました。あ、あと土肥の最後のセーブ。
もう味の素スタジアムは大狂乱でしょうねぇ!ほんとサッカーってわかんないもんです。
0610221022sokuho0492_MDE00144G061022T.jpg

CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 0 Comment 14 △Page Top

« 前のページ | ホーム | 次のページ »

