ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

究極のエンターテイメント~東京ディズニーリゾート 2006-09-03-Sun

招待券頂いたので10年ぶりに行ってまいりました!東京ディズニーランド♪
20060903210919.jpg

ディズニー・シーかディズニー・ランドか迷ったんですが、
やっぱりスペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンに乗らないわけにはいかないので
ランドをとりました。プーさんのアトラクションとか、知らないうちにいろんな乗り物も増えていました。やはり10年は長いですね。
fantasy_atr11_ph1.jpg

今回ビックリしたのが「タバコを1本も吸わなかった」という事です。
多分、「良くない事」すべてを忘れてしまったのでしょう。
ディズニーランドはそういう魅力があります。
来ている人、全員が「いい人」に見えました。

変わったこと。
10年前にはいなかったキャラクターがたくさんいました。ディスニーは進化し続けているようです。
ゴーカートが全部カーズ(右)のキャラだったら乗ってもいいんだけどなぁ。
というかゴーカートって免許持ってる人にとっては全然魅力ないんじゃないでしょうか。
やっぱり子供の為のアトラクションなんですね。
そしてウッディの気ぐるみ(左)は少し怖かったです。
tomu.jpgpironn.jpg

変わらないこと。
何年たっても変わらない「エレクトリカルパレード」。
この音楽が始まると完全に子供に戻ります。
今回は37歳にして感動し過ぎた挙句の果て、涙ぐんだりしました。
20060903211239.jpg

そういえば、まだ「ディズニー・シー」に行ったことがありません。
お酒が飲めるらしいですが、夢の世界に酒はいらない気もします。
なんか新しいアトラクションのCM見ましたが、面白そうでした。
この勢いで行ってみようかなぁ。

タワー・オブ・テラー 9/4 OPEN
暗闇の中をハイスピードで急上昇、急降下するフリーフォールタイプのアトラクション。
http://www.dreamagic.jp/tds/attraction/tot.html
20060903213854.jpg


CATEGORY : その他のこと。 Trackback 0 Comment 20 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

