ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

24以来久々に面白い海外ドラマを発見!!「LOST] 2006-07-03-Mon

img_top01.jpg

『M:i-3』の監督に抜擢されたJ.J.エイブラムスが贈る!
全米で『24』の倍の2,000万人が見ている超人気シリーズが遂にDVD化!!

まだDVDは3巻までしか出ていませんが、かなーり面白かったです。
(4巻から先は7月7日レンタル開始!!)
20060703010247.jpg

story

飛行機が太平洋上のある無人島に墜落した。
生存者はわずか48名(ワケアリな人々がたくさん)
医者、ドラック中毒の落ちぶれたロックスター、出産を間近に控えた女性、
テロリスト扱いされる中東出身の男、言葉が全く通じない韓国人夫婦、
そして、感動ドラマに絶対必要とされている犬…。
やがて機体の残骸から発見された手錠や銃が発見され、生存者は不安に掻き立てられる。

誰が犯罪者か?なぜ飛行機は墜落した?そして生存者の秘められた過去が
次々に明らかになっていく・・・・
tutu.jpg

飛行機墜落パニックに始まり、サスペンス、SF、社会派ドラマ、
更にはラブ・ロマンスやヒューマン・ドラマなどドラマのありとあらゆる要素をてんこ盛りにした
回を追ううち謎が増殖する空前の展開の前代未聞のドラマ、それがLOSTなのです!!

って書いて、この先尻つぼみだったらどうしよう…。
でも↓こんなにいろんな賞もらってるし…。

エミー賞
2005 ドラマ・シリーズ部門 作品賞 受賞
ドラマ・シリーズ部門 監督賞J.J. エイブラムス 受賞
ドラマ・シリーズ部門 キャスティング賞 受賞
ドラマ・シリーズ部門 シングルカメラ編集賞 受賞
ドラマ・シリーズ部門 作曲賞 受賞

ゴールデングローブ賞
2006 TVシリーズ/ドラマ部門 作品賞 受賞
TVシリーズ/ドラマ部門 主演男優賞マシュー・フォックス ノミネート
TVシリーズ/ドラマ部門 助演男優賞ナヴィーン・アンドリュース ノミネート

lost [動]loseの過去・過去分詞形.
(なんだか全ての意味に当てはまりそうなドラマです)

1 失った;見失った, 紛失した, ゆくえ不明の

2 道に迷った;途方に暮れた, 当惑した

3 〈時間・労力などが〉浪費された;〈機会などを〉逃した, 逸した, 〈賞金などを〉取り損なった

4 ((叙述))〈人が〉(…に)夢中になった, 没頭している((in ...))

5 取り乱した;やけの, 自暴自棄の, どうすることもできない, 手も足も出ない

6 負けた;死んだ;滅びた, 破滅した;地獄に落ちた

7 堕落した.


CATEGORY : 映画のこと。 Trackback 0 Comment 11 △Page Top

| ホーム |

