ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

熱が下がったと思ったら・・・アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ 2006-06-17-Sat

今日は熱が出て会社を休みました。
薬が効いたのかやっと熱が下がったのでテレビを付けたら・・・また熱が上がりそうです。
20060617010035.jpg

アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ6-0

まず、この得点者が凄い。

マキシ・ロドリゲス (6'41')
20060617010152.jpg

エステバン・カンビアッソ (31')
20060617010215.jpg

エルナン・クレスポ (78')
20060617010239.jpg

カルロス・テベス (84')
20060617010302.jpg

リオネル・メッシ (88')
20060617010356.jpg

得点は無かったものの、交代するまでのサビオラも素晴らしかった。
前半の得点に殆ど絡んでました。マキシの得点の半分は彼の点みたいなモンです。
20060617010507.jpg

解説の人も言ってましたがアルゼンチンは攻撃だけでなく守備もいいですね。
欧州のクラブチームのようにしっかり組織だったチームに仕上がっています。
私の好きなカンビアッソがスタメンじゃなかったのがとても悲しかったんですが
ペケルマン監督は守備をしないリケルメの為にカンビアッソではなく
L・ゴンザレスを投入した模様。そのゴンさんいきなり負傷で結局カンビアッソ登場。
良かった。やはりこのキューピーさんがいないと
アルゼンチンを応援するモチベーションが下がります。

カンビアッソ
20060617010549.jpg

そして今日はゴールまで決めてくれたキューピー!
サビオラ→カンビアッソ→クレスポ→カンビアッソの流れは
瞬間的に熱が40度くらいに上がりそうになりました。
20060617010621.jpg

セルモンはイラついてカードを貰う選手が続出。
そしてついにセルモンのエース、ケジュマンが一発レッドで退場。
20060617010702.jpg

もうこうなるとアルゼンチンはバブルに突入。
次々に投入されたテベス、メッシがそれぞれ得点を決め
今回のW杯最高の6点でゲームセット。サポーター代表のマラドーナも嬉しそう。
彼はW杯前に脂肪吸引したらしい。どうりでマイケルなはずです。
20060617010751.jpg


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 7 Comment 12 △Page Top

| ホーム |

