ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ランキングいろいろ/コメントいろいろ 2006-06-13-Tue

今日はW杯の途中経過いろいろランキングと
昨日の日本戦についてのコメント等を調べてみました。

得点王/得点数
オマール・ブラボ (MEX) 2
ティム・ケイヒル (AUS) 2
ミロスラフ・クローゼ (GER) 2
トーマス・ロシツキ (CZE) 2
パウロ・ワンチョペ (CRC) 2

トーマス・ロシツキ (チェコ)
アメリカ戦のミドルは今のところ人気ゴール№1だそうです。
20060613222537.jpg

ゴールキーパー/ セーブ数
リチャード・キングストン (GHA) 10
シャカ・ヒスロップ (TRI) 6
ジョアン・リカルド (ANG) 6
川口能活 (JPN) 6

リチャード・キングストン(ガーナ)
20060613222825.jpg


タックル王ベスト
ダニー・フォンセカ (CRC) 11
アンドレ (ANG) 9
トビアス・リンデロース (SWE) 9
ドワイト・ヨーク (TRI) 9

ダニー・フォンセカ(コスタリカ)
20060613222858.jpg

日本の得点場面、審判が誤審認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000102-yom-spo&kz=spo
20060613223810.jpg

エッサム・アブデルファタ主審(エジプト)
「豪州が勝ってくれて、神様に感謝している」
20060613223313.jpg

小池百合子環境相
「1点入ったところで寝てしまいまして…」
20060613223349.jpg

ヒディンク監督(オーストラリア)
「交代選手がやってくれると信頼していた。私の交代がうまくいった。
運を手繰り寄せるには、何かを実行しなければならない」
20060613223440.jpg

クロアチアのニコ・コバチ選手
「日本はやる気がないように思えた。決勝トーナメントには行けない。
このグループは3チームで争う事になる」
今日ブラジルに5-0くらいで負けて欲しいですね。バカにしすぎ。
20060613223520.jpg

相馬崇人(浦和レッズ)
「とりあえずジーコ、伸二さん使え!!!
後で日本サッカー協会に嘆願書だそ。また切手買いにいかねーと」
20060613223607.jpg



韓国vsトーゴ
今、テレビでやってますが、試合が始まる前に
なぜか韓国の国歌が2回続けて流れ、トーゴの選手たちが動揺。
更にトーゴの選手の前に立っていた子供たちも動揺しながらバラバラとその場を離れ、
更にその事態に動揺したトーゴの選手が子供を呼び戻そうと
必死に引き止めている映像が映し出されました。気の毒です。

トーゴは監督の突然の辞任騒動とかいろいろあって、
ただでさえ動揺してるのにかわいそうです。

トーゴのアインシュタイン監督(嘘)
20060613230136.jpg

気の毒なトーゴ代表。国歌はちゃんと歌えたのでしょうか。
20060613230200.jpg

という事で試合は2-1で韓国の勝利。アンのミドルはワールドクラス!
(と思ったら相手DFにちょっと当たってました。でも打てる時には打つ!です)
日本戦でもあんな気持ちのいいゴールが見たいなぁ。
an.jpg


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 0 Comment 17 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

