ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

W杯に先駆け、良質なサッカー映画が公開されます 2006-05-21-Sun

GOAL!

監督:ダニー・キャノン
エギゼクティブプロデューサー:ローレンス・ベンダー
20060521010019.jpg

この映画は3部構成で、
第一部(もうすぐ公開)
メキシコからの不法移民サンティアゴ君がプレミアリーグのニューカッスルで活躍する!
第二部(今秋)
サンティアゴ君がニューカッスルでの活躍を認められ、なんとレアルに移籍!
第三部(来年公開)
サンティアゴ君、ついに代表に選ばれW杯に出場する!
・・・しかし、メキシコ人だった筈のサンティアゴは何故かアルゼンチン代表に。
スポンサー(アディダス)の関係で急遽母親がアルゼンチン人だったという設定に変えたらしい。

中田英寿:「GOAL!第三部」で映画デビュー!
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20060516spn00m200002000c.html

第一部で出演するプロサッカー選手

シアラー(台詞つき)
20060521014809.jpg

ベッカム(無意味なアップあり)
20060521014743.jpg

ラウル(ぎこちない笑顔あり)
20060521014752.jpg

ジダン(無難)
20060521014759.jpg

ジェラード(一瞬・気づかない人もいるかも)

60b3d13c-s.jpg

予告編はこちらから
http://www.goalthemovie.jp/



ニューキャッスルを応援している人は、この映画も絶っ対見るべき。
(というかニューキャッスルは映画に協力的ですね。DVD出てます)

シーズンチケット(原題はPurely Belter)
20060521012312.jpg

父がハーフタイムに買ってくれた紅茶には、
砂糖が2つとたっぷりのミルクが入っていた・・・。


15才の少年ふたりが、サッカーのシーチケを手に入れるために、
あらゆる手を使ってお金を稼ごうとする姿を描いたイギリス映画
決してコメディではありません。良質なイギリス映画です
(紅茶が出てくるシーンがたくさん。)

出演するサッカー選手
またまたシアラー(台詞あり)

20060521014809.jpg

原題の"Purely Belter"は「本当に最高!」っぽい意味かな?
監督はあの『ブラス!』のマーク・ハーマンなので信用していいと思います。

ブラス!
出演: ユアン・マクレガー, ピート・ポスルスウェイト
監督: マーク・ハーマン
20060521012518.jpg

炭坑夫によって結成されたイギリスの歴史のあるブラスバンド
「グライムソープ・コリアリー・バンド」の実話を基にしたヒューマンドラマ。
おんおん泣きました!


ところで・・・
公開終わってしまいましたが、今年はこんな映画も公開されました。
かなりの酷評だったので見てません。さすがレアルですね。

レアル・ザ・ムービー
http://www.real-movie.jp/
realtop.jpg

宣伝だけは凄いですね。ポスターもカッコイイです。
20060521012737.jpg


CATEGORY : 映画のこと。 Trackback 4 Comment 13 △Page Top

| ホーム |

