ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

眠いっす・・・日本代表vsドイツ代表・親善試合/2-2 2006-05-31-Wed

yorokobi.jpg

今日の日本代表メニュー
GK:川口能活
DF:坪井慶介、宮本恒靖(Cap.)、中澤佑二
MF:加地亮、福西崇史、中田英寿、中村俊輔、三都主アレサンドロ、
FW:柳沢敦、高原直泰

20060602034832.jpg

いきなりゴール前の競り合いで安田大サーカス化した柳沢。
(真ん中からユニフォームが真っ二つに裂ける)
そして何故かイエローカードをもらう。
中田のユニが裂けたらサングラスをかけてハードゲイ中田に変身して欲しい。
20060602040459.jpg

そんな事はどうでもいいですが平均身長が日本より10cmくらい高く
とっても懐が深いドイツ。まるで全員がワシントンのような状態。
(バラックって189cmもあるんですね、デカッ!)
これじゃ普通のクロスは全部跳ね返されてしまいますね。
クロアチア戦は大丈夫なんでしょうか。

そしてジーコ曰く「日本の右サイドを確立した」キング加地は何にもできない。
と思ったら交錯して足を捻った模様。
かなり苦しそうな顔をしていたのでちょっと心配。駒野に交代。
とにかくフィジカルが全然違う。対抗できているのは殺し屋福西くらいか。
ここに達也がいたら10mくらい吹っ飛ばされてしまいそう。
(彼は昨日の練習試合で得点を決めたらしい、ヤッター!!)

ハーフタイムです。
ロナウジーニョのセゾンカードのCMが怖い。
あー眠いよー。でもここまで見たら最後までみたい。
どーしよー10時からスタジオなのに・・・
sra.jpg

は!!後半うとうとしていたらファーストクラス高原が得点!
柳のパスも良かったですね。ちょっとオフサイドっぽいですが、
カメラ位置が微妙でよく見えない。
なかなか引きの画像をリプレイしてくれないのはオフサイド臭いからかなー。

あら!ファーストクラス高原が2点目!!どうしたんだ!
DF3人くらいかわしちゃってとってもいいシュートです。
ファーストクラスの効果バッチリですね。
それにしてもレーマン、ショックだろうなー。
20060531-00000349-reu-spo-view-000.jpg

うわー後半30分、クローゼが「聞き足の頭」ではなく足で押し込んで2-1。
続けてシュバインシュタイガーのドンピシャヘッドが
ゴールに突き刺さりあっけなく追いつかれる。

セットプレイ強いなー。ドイツはこの一発芸があるから怖いですね。

あれ、知らないうちに2トップが大黒と玉田に代わってる。
おお!ハードゲイ中田から大黒へ素晴らしいパス!
大黒、あと0・5秒早くシュートを打っていれば・・・。
ここらへん決められないのは、やっぱり場数なんでしょうか。
うわー俊輔から中田、大黒の素晴らしい流れ。惜しいなー。
ここで決めないと大黒のスタメンはないですね。
つーか巻の出番はなしですか?あー終わってしまった。

今日の日本はまずまずでした。特に安心したのは駒野。
加地の代役をしっかりこなしていました。
でもこれでアレックスが怪我でもしたらサイドは終わりですね。


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 2 Comment 11 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

