ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

これを機会に啓太はちょっとお休みして下さい~浦和vs大宮ダービー 2006-04-30-Sun

20060430020922.jpg

Jリーグ ディビジョン1 第10節 2006年04月29日(土) 15:04 KICK OFF
埼玉スタジアム2002 54,774人 曇 奥谷彰男


2-0

得点~32分 ワシントン 89分 永井雄一郎
退場~鈴木啓太


HT 都築龍太→山岸範宏
(お笑い芸人風の山岸の顔は相手にプレッシャーを与えられないのが欠点)
65分 平川忠亮→永井雄一郎
(今日のヒラはサイド突破もイマイチ、クロスの精度も上げて欲しい)
82分 小野伸二→内舘秀樹
(伸二out秀樹inは勝利の方程式~レッズ本スレより)

今日はまず、土屋君へのブーイングが凄かったですね。
画面をみていなくても彼がボールにふれた瞬間が分かりました。
5万人の恨みを背負ってのプレー・・・禿には堪えた事でしょう(ザマミロ)。

去年達也を死亡させた土屋
20060430021533.jpg

伸二~ワシントンのパスはラッキーでしたが
今日の伸二は今節の中では一応まずまずと言っていいでしょう。
逆に今日ダメダメだったのはキャプテン・タリー山田です。
なんなんですか、あのプレーは!パスミスも多いし簡単にボールを奪われるし。
次節は緊張感あるプレーをお願いしたいです。

パフォーマンスに浮き沈みのあるキャプテン山田(サイズ一覧~HPより)
http://www.yamadanobuhisa.jp/
bodysize1.jpg

ところで今日2枚目の警告で退場になってしまった啓太君ですが、
ここらで少しお休みしましょう!という神(奥谷)からのお告げだったのかもしれません。
前半ぶん殴られてかなりイラだっていたし、今日の禿げ(奥谷)は
そんなに偏ったジャッチをしていたわけでもないので、
判定をいつまでも根に持たず、早く気持ちを切り替えて欲しいです。

たまに女性雑誌にも登場するオシャレな啓太。
HPもキャプテン山田に比べ洗練されている。
http://www.suzukikeita.net/
top_img_02.jpg

心配なのは都築君ですね。ギドの試合後のコメントを読む限りでは
次節の出場はかなり難しいとの事。
早く直してまた素晴らしいツヅキックを魅せて下さい。
(彼はW杯メンバーに選ばれてもおかしくない。少なくとも楢崎よりは上でしょう!
ジーコ、楢崎なんてさっさと忘れて最終メンバーに都築を入れて下さい)

遊びに来ていたジーコ
kamera.jpg

さて、個人的にはそろそろカウンターが見たいです。
エメ達時代のスピード感あるサッカーが最近ちょっと懐かしい。
達也も順調に回復しているようですが怪我前の状態に戻るのは
かなりの時間がかかりそうなので、ここは永井君に期待です。
今日、短い時間で結果を出せたのは彼にとっても自信になったでしょう。
彼の寿命もそんなに長くはないので、そろそろここらへんで爆発して欲しい。

新宿区出身の色男(死語)永井。
顔がいいので女性ファンも多いが、シュートを外した時の天を仰ぐ仕草は評判が悪い。
新宿を愛するペッタンコとしては是非とも彼に活躍して欲しい。
(私服姿とか結構ダサくて好感が持てます)
nagai.jpg

明日から旅に出るので次節の千葉戦は見れません。
ガンバ戦も気になります・・・・。


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

