ペッタンコ星人

ペッタンコ星人の日記です

プロフィール

ペッタンコ星人

Author:ペッタンコ星人
東京都池田山
映画の予告篇を作ってます

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

Jリーグ ディビジョン1 第2節 新潟vs浦和 2007-03-12-Mon

普通に勝つと思っていたので、最後の2分間はまるで夢を見ているようでした。

新潟 2-2 浦和
(東北電力ビックスワンスタジアム 、 観衆40524人)
【浦和】永井(前30)、ワシントン(後19)
【新潟】河原(後43)、田中(後44)
070311_soc_urawa180.jpg


試合後「今日唯一良かった事は初雪が見れた事でした」という悲しい書き込みを発見。
だいぶ前にビッグスワンに行った時、スタジアムから新潟駅まで歩いたんですが
かなりの距離でヘトヘトになった覚えがあります。
今日、あの吹雪の中を新潟駅まで歩いた人とかやっぱりいるんでしょうね。
私だったらきっと気力を失い途中で凍死していると思います。

ふと、八甲田山の「天は我々を見放したか」という名台詞を思い出しました。
D111108390.jpg

21日はオーストラリアでシドニーFC戦を控えているレッズ。
舞台は雪国から南国へ…選手の体調も心配です。


CATEGORY : サッカーのこと。 Trackback 1 Comment 6 △Page Top

« 劇場版・華麗なる一族について | ホーム | 今一番見たい映画「鷹の爪」について »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 Fillipo | URL | 2007-03-13-Tue 02:01 [EDIT]

ミラノダービーは見終わりましたか?
善い人クルスの活躍が絶妙です。

さいたま、とりあえずトゥーリオが出てる試合で守りきれない辺りが去年と違いますねぇ。
でも一つだけ光明があるのは、引き分けで終った瞬間にレッズファンの方々がブーイングした事ですかね。
引き分けには超不満!って事を天狗さん達に解らせる事が重要でした。

Fillipoさま ペッタンコ | URL | 2007-03-13-Tue 03:12 [EDIT]

クルスはスーパーマン役の故・クリストファーリーブさんに似ていますね。善人っぽです。ところでキューピーさんがいないんですが、怪我か何かでしょうか。

浦和は開幕ロケットダッシュを期待していたわけではありませんが、ずっと失点をゼロで抑えられてないのが気になりますです。

 Fillipo | URL | 2007-03-13-Tue 03:41 [EDIT]

弊サイトに素敵なコメントをありがとうございました(笑)

キューピーは怪我だそうです。
良い選手なんですが、怪我が多いんですよね^^;
ついでにダクールさんまでぶっ壊れてインテルはボランチが不足してますね。

レッズの今季は大して期待してはいませんが、去年のシステムに戻すのもアリじゃないかなと思います。
それか岡野を先発させる3-4-3とか、楽しそう。

 ペッタンコ | URL | 2007-03-13-Tue 04:19 [EDIT]

キューピー怪我ですか。関係ないけと彼はサッカーやる前はバスケに燃えていたらしいです。そういえばクレスポはまたチェルシーに戻っちゃうんですね。。。キューピーといいクレスポといいレコバといいインテルは好きな選手が沢山いるのにチームとして好きになれないのは何故なんでしょう。

浦和は定員オーバーのボランチに更にアベちゃんを入れたりして何をしたいのかよく分からんです。長谷部が戻ってきたら誰があぶれるんだろうか。岡野はなんだかんだ言って役に立ってますね。そろそろ散髪してほしいですが。

という事で、屈斜路湖に胴体着陸する将軍に5000イノシシ。

 Fillipo | URL | 2007-03-14-Wed 21:41 [EDIT]

>インテルは好きな選手が沢山いるのにチームとして好きになれないのは何故なんでしょう。

私見ですが、インテルはどうしてもサッカーチームとしては見れないんですよねー。
何か金持ちの道楽のイメージがぬぐえない・・・^^;モラッティ会長の色が濃く出てる感じします。
もの凄い金をかけた同好会みたいな・・・。

>屈斜路湖に胴体着陸する将軍に5000イノシシ
時事ネタもちょっと入ってる?(笑)
というか「華麗なる」は原作を読んでないんで全くラストはわからんのです。

Fillipoさま ペッタンコ | URL | 2007-03-14-Wed 23:16 [EDIT]

もの凄い金をかけた同好会…本当にその通りですね。
インテリスタはそこらへん、何とも思ってないのでしょうか。
もう慣れてしまったんでしょうか。

「華麗なる~」は私も原作読んでません。山崎豊子さんの本は「沈まぬ太陽~御巣鷹山扁」まで読んで挫折しました。長いんですよ、ホントに。
今、ハリウッド版「華麗なる一族」のキャスティングを勝手に考えて喜んだりしています。


トラックバック

TB*URL

東京で初雪 観測史上、最も遅くスーパーサイヤ人 2007-03-16-Fri 16:31

2007年03月16日07時49分東京都心で16日午前7時ごろ、初雪が観測された。気象庁が観測を始めた1876年以降、最も遅い初雪となった。同庁によると、これまで最も遅かったのは1960年2月10日で、この年よりも34日遅かった。この記録を47年ぶりに更新した。また、平年の初雪は1月2  [続きを読む]

| ホーム |

